CRぱちんこ冬のソナタ2

天丼マンさん

ソナタの、台が…!

天丼マンさん

新台の入れ替えで
ソナタの撤去か台数の削減もしくは削減+移動
っていうのがあり
内心では、そろそろ完全撤去も近いかな!
って思ってます。
マイホでは、削減+移動の上、二番目に好きなアバンギャルドが撤去してました。
天国の階段もいいけれど、ソナタ3も…!って思ってます!というよりも
ソナタが一番落ち着くねぇ!やっぱり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 61~70
天丼マンさん
[No.76]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんにちは!
仮面ライダーってツボに入れば、結構良い台なんですか!
まだ、してないけどあさって以降に打って来ます。

しわすださん
[No.75]しわすださん

キョンさん、天丼マンさん
自分も22連と29連出したことあります>ライダー
29連の時はサイクロンモードを17回で一度抜けて71回目で首領を倒して引き戻しだったので、ホールランプの表示は17、12でした
最近、天階で負け→残り資金をライダーに→どうにか帳尻合わせのパターンが多いです。

パチ好きキョンさん
[No.74]パチ好きキョンさん

天丼マンさんしわすださん こんばんは

わたしはもう打ちましたよライダー
新台が入って1週間位ですかね~22連

それっきり今日まで音沙汰ありません
マイホでは初当たり5~800回転が当たり前の様にありますよ
お遊び程度、少資金でのなら良いですけど…

冬ソナ&天階の方が安定して楽しめます

しわすださん
[No.73]しわすださん

ふむ、仮面ライダーねぇ。当たりでない限り予告もリーチ演出ももの凄くショボいので、そういうもんだと思って下さいね

天丼マンさん
[No.72]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんにちは
しわすださん、仮面ライダーを様子伺い的な感じで5千円くらいで打とうと考えるので…!
まぁ~!どんなもんかな~!興味本位で打って行きますわ。

しわすださん
[No.71]しわすださん

天丼マンさん、キョンさん
天丼マンさん、仮面ライダーはボーダー以上回る台で少額投資をオススメします爆発すれば大量出玉が期待できますが、初までが大変です熱い演出にお目にかかることは稀です。ST機なので潜伏確変やサイクロンモードに入っても大当りしないことがあります自分もサイクロンモード突入→74回何も来ずにボウズを経験してますハイリスク・ハイリターンの台なので深追い厳禁です

天丼マンさん
[No.70]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんにちは!
キョンさん仮面ライダーを打ったんですか?
恐いっていうのは、例えば激アツでも普通に入らないとか…!
もしそれで入らないなら、ガチで恐いですね。

しわすださん
[No.69]しわすださん

キョンさん、天丼マンさん
祭りバージョン、演出はなかなかいいですよ勝ちはあまり期待しない方がいいかも「お祭りゾーン」で期待度の高いリーチが来ます。天階の天国ゾーンと同じですあと大当り後は5回確変です。同じST機の仮面ライダーの71~74回のバトルに似てますが、祭りは最初の敵をクリアすれば必ず仕事人の出て来るリーチに発展するので楽しめます。豪剣フラッシュも色のバリエーションがあるので飽きないですでもハマりは結構あるし、仕様上、爆発は期待出来ません。自分の感覚だと、5K以上投資すると回収は難しくなります
遊べればいいって気持ちで打つのがオススメです

パチ好きキョンさん
[No.68]パチ好きキョンさん

こんばんは天丼マンさんしわすださん

祭バージョンの感想聞きたいですどんな感じ?

天丼マンさん 仮面ライダーは恐いですよ十分注意して打って来てください
喜びレスしてくださいね

しわすださん
[No.67]しわすださん

キョンさん、天丼マンさん

こんばんは沖海2は大量導入で、シマ全体で出てる感じです突出した爆発台もないかわり、箱はずらっと横に並んでる状態。ただしハマりもあるので過信はNGですね両隣のオジさんはしっかりハマってました
きょうは必殺仕事人祭バージョンを打って来ましたよ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)