CRぱちんこ冬のソナタ2

天丼マンさん

ソナタの、台が…!

天丼マンさん

新台の入れ替えで
ソナタの撤去か台数の削減もしくは削減+移動
っていうのがあり
内心では、そろそろ完全撤去も近いかな!
って思ってます。
マイホでは、削減+移動の上、二番目に好きなアバンギャルドが撤去してました。
天国の階段もいいけれど、ソナタ3も…!って思ってます!というよりも
ソナタが一番落ち着くねぇ!やっぱり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 71~80
天丼マンさん
[No.66]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんばんは
ウチは、海シリーズっていうのは、今まで打ったことないし!
新台であっても打つ気はないですね…!
むしろ、冬ソナか天国の階段か!のどちらか打ちますよ!
来週行くつもりでいますけど、仮面ライダーをしてみようかと思ってますねぇ!

パチ好きキョンさん
[No.65]パチ好きキョンさん

天丼マンさんしわすださんこんばんは

わたしもどちらかと言うと海は打たないですぅ

でも軍資金あってのパチンコですから新台だったら打っちゃうかな…

天丼マンさん
[No.64]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんにちは
キョンさん!ウチは、海系はしないんですよ。
っていうよりも、冬ソナか天国の階段メイン!
たまにチャングムを打つぐらいですよ!
海シリーズっていっぱいありすぎで、あまり好きな台じゃないです。

パチ好きキョンさん
[No.63]パチ好きキョンさん

天丼マンさん、しわすださん、こんばんは

新台取れたんですか~
いいな~ 
相性悪くても新台って結構出ませんか?

うらやましいデス

しわすださん
[No.62]しわすださん

キョンさん、天丼マンさん

今月は負けこんでいるので、きょう沖海2を打ってきました自分は海とは相性が悪いんですが、新台なのでトライかなり負け分をリカバリー出来ました
あと軍資金ですが、予算は基本は最大30kですね財布には5万入れてはいますが。ちなみにマイホは等価です。
ただし、収支管理状況で予算は縮小されます持ち出しはNGなので

パチ好きキョンさん
[No.61]パチ好きキョンさん

天丼マンさんしわすださんこんばんは

わたしは一応持って行きます。
等価のとこは
それ以外はが平均ですかね

天丼マンさん
[No.60]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんばんは
ふと思ったけど、しわすださんとキョンさんって打ちに行く際、一回辺り軍資金をいくら持って行きます?ちなみにウチは2万円くらい持って行きます。

パチ好きキョンさん
[No.59]パチ好きキョンさん

天丼マンさんしわすださんこんにちは

はぃ頑張りましょうね

とは言うものの資金不足なのでしばらくはおとなしくしてます

天丼マンさん
[No.58]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんばんは
キョンさん!!やっぱり、そうですよねぇ~!
冬ソナと天国の階段が、完全撤去されるまで打ち続けましょう。
後、個人的にはアバンギャルドも欲しいとこですが…!

パチ好きキョンさん
[No.57]パチ好きキョンさん

天丼マンさんしわすださんこんばんは

どんな台にもハマリはありますよねそんな台に当たった時は悲しいデス当たるまで打とうかなって思っちゃいます

やっぱり冬ソナ、天国の階段ですよね~

最近天国の階段も出なくなって来ましたケド

冬ソナも天国の階段も撤収されるまで打ち続けましょ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)