CRぱちんこ冬のソナタ2

天丼マンさん

ソナタの、台が…!

天丼マンさん

新台の入れ替えで
ソナタの撤去か台数の削減もしくは削減+移動
っていうのがあり
内心では、そろそろ完全撤去も近いかな!
って思ってます。
マイホでは、削減+移動の上、二番目に好きなアバンギャルドが撤去してました。
天国の階段もいいけれど、ソナタ3も…!って思ってます!というよりも
ソナタが一番落ち着くねぇ!やっぱり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 101~110
しわすださん
[No.36]しわすださん

天丼マンさん、キョンさん

自分は有料の攻略法とか買ったことないですね効果があると思えないから、ですかねパチが副業になるならありがたいんですけど、そんなおいしい話もないでしょうし
関係ないですけど、場外馬券場で予想屋から競馬予想を買ったことはあります見事に大ハズレでした

天丼マンさん
[No.35]天丼マンさん

しわすださん!キョンさん!おはよう
キョンさん、ウチもひそかに必勝方をしようかと思ってその時に、必勝本に記載されている電話番号に電話したが、あまりにもダラダラと話されるわ、違う話しに反らしよるわやから、教えてもらう気みたいなのがなくなりやめた?
その時内心では、いつ本題に入るやろぅ~!って思いますよ。
全部じゃないけど、たまたまそこだけやったと思うけど…!

パチ好きキョンさん
[No.34]パチ好きキョンさん

こんばんは天丼マンさんしわすださん

言われて見れば30番ないですね

わたしひそかに攻略方買っちゃおうかと思ってました。ありがとうございます。天丼マンさん

やっぱりああゆうのはダメなんですか?

しわすださんは買ったこと有ります?

天丼マンさん
[No.33]天丼マンさん

しわすださん!キョンさんこんばんは
冬ソナの裏技で20回同じ事をすれば、「不可能な家」だと思いますが!
なるみたい…!
けど連チャンしなきゃ意味ないし!
って思いつつ見てるけど!後よくコンビニにある必勝本にある、電話番号記載されているのを、一度したらダラダラと話しするからやめた方が良いと思う。
30分くらい話されてウザかったから電話切りましたけど…!

しわすださん
[No.32]しわすださん

キョンさん

こんばんは
言われてみると30番が欠番になってますね>レス番号

天国の階段はマイナスでしたか…残念

パチ好きキョンさん
[No.31]パチ好きキョンさん

天丼マンさんしわすださんこんにちは

昨日レス書いたのに載らなかった

なんか変なコト書いたのかな

天丼マンさん ありがとう裏技見てみます

昨日は冬ソナ打って来ましたよ
その後、天階打ちましたけと結局マイナスでした。

しわすださん
[No.29]しわすださん

まぁ確変はミニョンモード恋愛モードの方が出やすいですからねぇ
おとつからの確変に出会うのは結構難しいかもしれないっすね

天丼マンさん
[No.28]天丼マンさん

こんにちはキョンさん!このサイトの裏技みたいなのって!!
試す価値有りですよ!
最初は、ホンマけぇ~やぁ!って思います。
でも、騙されたと思ってすれば、案外ホンマなんやな!
って思います。

パチ好きキョンさん
[No.27]パチ好きキョンさん

こんにちは天丼マンさん
天丼マンさん勉強してますね~
アタシ運いいのかな~
でもおとつで当たったの初めてだし
当たる確率低いんだ

昨日も冬ソナ打って来ちゃいました 幸せでした

天丼マンさん
[No.26]天丼マンさん

キョンさん!こんばんはウチは、逆に十年後は2~3回しか見てないですよ!緊急入院を引く方が、十年後の3倍近く多いですよ!知っているかと思いますがトラックが、出て来てブレーキ音と同時にチャンスボタン押すと、どちらかになります!っていうのを、このサイトの冬ソナの裏技みたいな感じでありましたよ!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)