CRぱちんこ冬のソナタ2

天丼マンさん

ソナタの、台が…!

天丼マンさん

新台の入れ替えで
ソナタの撤去か台数の削減もしくは削減+移動
っていうのがあり
内心では、そろそろ完全撤去も近いかな!
って思ってます。
マイホでは、削減+移動の上、二番目に好きなアバンギャルドが撤去してました。
天国の階段もいいけれど、ソナタ3も…!って思ってます!というよりも
ソナタが一番落ち着くねぇ!やっぱり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 81~90
天丼マンさん
[No.56]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんにちは
相川七瀬など、いろんな台を打ったって
やっぱり、冬ソナか天国の階段!ですよねぇ~!
最終的に、自分の前にある台は、そのどちらか!
って感じじゃない!

しわすださん
[No.55]しわすださん

天丼マンさん、キョンさんおはようございます

最近、天階でハマりに遭遇し続け、赤字です当たっても連チャンしてませんきのうはPフラ来たのにワンセットで終了でした
演出はそれなりに楽しめるですけどね

天丼マンさん
[No.54]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんばんは!
ウチは、怖さよりも「何!!この台は…!」
っていう風に思ったけど…!
たまたまかなっていうのもある。
まぁ~!打つ気はないですね!前を通っても…!

しわすださん
[No.53]しわすださん

キョンさん、天丼マンさん

マイホも相川七瀬は全然ダメです。たまに爆発することもあるみたいですが、大ハマりも多いようです怖くて打てません

天丼マンさん
[No.52]天丼マンさん

キョンさんこんにちはキョンさんも相川七瀬ダメでした?
ウチは、結果的に負けたのと、同じでした。
大当り一回で小当たり5連チャンならば、いっそ当たらない方がすごくマシ…!その時内心では、冬ソナか天国の階段で、おもっきし負けた方が、気持ち的に気が楽やぁ!って思った。

パチ好きキョンさん
[No.51]パチ好きキョンさん

天丼マンさんこんにちは

七瀬ちゃんはダメですね
気晴らしに少しはいいのかも
出る気はしないですね

天丼マンさん
[No.50]天丼マンさん

しわすださんキョンさん
ウチは、相川七瀬を新台後しばらくしてから、打ちに行きましたが、大当り一回で、後小当たり5連チャンでした。
つまらねぇ~!
ってやめましたよ。
やっぱり冬ソナが良いよね。

パチ好きキョンさん
[No.49]パチ好きキョンさん

天丼マンさんしわすださんこんにちは

仮面ライダーとサーキットですか

わたしのとこはサーキットです

少し打ちましたがつまんないですね

今のところ冬ソナ頑張ってます

天丼マンさん
[No.48]天丼マンさん

しわすださんキョンさん
ウチのマイホでは、「仮面ライダー」ですよ
多分、近い将来に沖海が入る予定みたい!

しわすださん
[No.47]しわすださん

キョンさん

マイホの最新台は「サーキットの狼」です今さらって感じの題材なので、自分は打ってません
来週くらいに沖海2が導入されるみたいですよ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)