CRぱちんこ冬のソナタ2

天丼マンさん

ソナタの、台が…!

天丼マンさん

新台の入れ替えで
ソナタの撤去か台数の削減もしくは削減+移動
っていうのがあり
内心では、そろそろ完全撤去も近いかな!
って思ってます。
マイホでは、削減+移動の上、二番目に好きなアバンギャルドが撤去してました。
天国の階段もいいけれど、ソナタ3も…!って思ってます!というよりも
ソナタが一番落ち着くねぇ!やっぱり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 41~50
しわすださん
[No.96]しわすださん

キョンさん、天丼マンさん
好調なのはライダーだけっす天階でもっと勝ちたいよぉ

パチ好きキョンさん
[No.95]パチ好きキョンさん

天丼マンさんしわすださん こんばんは

お二人共好調?!ですね
いいなぁ~
わたしは相変わらず不調です

天丼マンさん
[No.94]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんばんは
仮面ライダーしましたよ!まぁまぁいいかなって思います。!
相川七瀬より…!
でも、天国の階段や冬ソナ以上に、茶魔に投資しようかと思います。
茶魔は3番目に好きですよ!
天国の階段と冬ソナに続いて…!

しわすださん
[No.93]しわすださん

キョンさん天丼マンさんこんばんは
自分はライダーが好調です白ショッカー戦闘員予告、ライダーチャンス、サイクロンモード中の1号vs戦闘員リーチ、きのうまとめて初めて見ましたストロンガーに助っ人に来て欲しいっす

天丼マンさん
[No.92]天丼マンさん

こんばんはしわすださんキョンさん
2,3日前に、久しぶりに茶魔を打ちまくりましたよ…!一万五,六千円ほど…かな!!
負けたけど、アニメも含む結構好きな台なので…!
だいぶ前に、職場の人に「キンニクマンって面白いの」って聞かれたことがあってすぐに、打ちに行ったが、イマイチかなって思ったから言わなかった?

パチ好きキョンさん
[No.91]パチ好きキョンさん

こんにちは天丼マンさんしわすださん

確定じゃないんですね
当たったのはラッキーだったんですね
冬ソナの 大雪モードと 同等見たいですね

でも、あっ とゆ~までした。

しわすださん
[No.90]しわすださん

キョンさん、天丼マンさん

自分は見たことないですけど、確定ではないみたいですね>天国の箱モード
かなり熱い演出みたいですね自分も見たいっす

パチ好きキョンさん
[No.89]パチ好きキョンさん

こんばんは勝山さん(天丼マンさん)しわすださん

ほんと、余計なお世話ですよ

今日はイチパチ 冬ソナ打って来ました

まぁまぁ続きましたけど
プレミアは見れず

天階で初めて、天国の箱?モードに入ってました。これって確定?ですか?

しわすださん
[No.88]しわすださん

天丼マンさん、キョンさん
やっぱり祭りバージョンは厳しいっすね出玉無し確変(忍ゾーン)引いても簡単にスルーしちゃいます

天丼マンさん
[No.87]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんばんは
ラウンジでガロウとケイジをすすめるのはいいけど…あれは面白くないとか…!これはどうこう…!
言う人がすすめる台ほど、全然面白くないんじゃない…!
それに、もうひとつ言えば人が何を打とうがアナタには関係ない…!
って言いそうだった…!
けど!そこはムーディー勝山で行かさせていただきました。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)