CRぱちんこ冬のソナタ2

天丼マンさん

ソナタの、台が…!

天丼マンさん

新台の入れ替えで
ソナタの撤去か台数の削減もしくは削減+移動
っていうのがあり
内心では、そろそろ完全撤去も近いかな!
って思ってます。
マイホでは、削減+移動の上、二番目に好きなアバンギャルドが撤去してました。
天国の階段もいいけれど、ソナタ3も…!って思ってます!というよりも
ソナタが一番落ち着くねぇ!やっぱり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 11~20
天丼マンさん
[No.127]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんにちは
しわすださんいいですねぇ~!
ひばりさん導入って…!
こっちはマクロスが、新台導入されているけど見てるだけで打ってません。
早くひばりさんが来ないかと待ってます。

しわすださん
[No.126]しわすださん

天丼マンさん、キョンさん
おはようございます
マイホ、今日ひばり導入です楽しみ

天丼マンさん
[No.125]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんばんは
しわすださんウチらレス仲間じゃないですやん…!

しわすださん
[No.124]しわすださん

天丼マンさん、キョンさん
やっぱリアルの生活が大事ですからねの空いた時に仲良くして下さいね自分もきょうは餅つき大会でパチ休みっす

天丼マンさん
[No.123]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんばんは
キョンさん気にしないで下さい!
師走なので…!
しわすださんもキョンさんも暇なときにでも書き込みして下さい。

しわすださん
[No.122]しわすださん

キョンさん
いいんですよ、気にしないで下さいね
年の瀬で忙しいのは解ってるつもりですから
自分、きょうは12k負けですまぁ長時間打てたので負け方としては良い部類です

パチ好きキョンさん
[No.121]パチ好きキョンさん

ご無沙汰してます
天丼マンさんしわすださん

ごめん
夜中にお二人のメールは見てました。時間も遅いし疲れててレスまでたどり着けませんでした。
ごめんね
最近はパチってないの

天丼マンさん
[No.120]天丼マンさん

おはよう
結構、大々的にやるねぇ~!
個人的には、スロットはしないんで、京楽の方のあしたのジョーを狙います。
ところで、キョンさんのレスとかないですよねぇ~!スルーされてるのが2度目でしょ!
どういう内容の書き込みか知りたい感じです。

しわすださん
[No.119]しわすださん

おはよーさんです
あしたのジョーはミドルのST機ですね導入は2月上旬
18日には両国国技館でスロット版を発売するSammyと合同展示会やるみたいです

天丼マンさん
[No.118]天丼マンさん

ところで、京楽で「あしたのジョー」のCM見ましたよ!
確変中は、トイレは我慢しますねぇ~!
でも、時短はトイレに行きますよ!
時と場合によりますけど…!
パチ屋さんでも、コーヒーガールの居る店舗は避けてます。
ドル箱の積み上げない店舗…!は出来るだけ行かないようにしてます。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)