CRぱちんこ冬のソナタ2

天丼マンさん

ソナタの、台が…!

天丼マンさん

新台の入れ替えで
ソナタの撤去か台数の削減もしくは削減+移動
っていうのがあり
内心では、そろそろ完全撤去も近いかな!
って思ってます。
マイホでは、削減+移動の上、二番目に好きなアバンギャルドが撤去してました。
天国の階段もいいけれど、ソナタ3も…!って思ってます!というよりも
ソナタが一番落ち着くねぇ!やっぱり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 31~40
天丼マンさん
[No.106]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんばんは
キョンさん美空ひばりさんの情報提供ありがとう
その辺ですよね!
しわすださんウチは、千円で49800円になった事ありますよ!
大好きな冬ソナで…!
さすがに、ちょっとビックリしましたよ…!

パチ好きキョンさん
[No.105]パチ好きキョンさん

天丼マンさんしわすださんこんばんは

美空ひばり、天丼マンさんとこは20日辺り?

私のとこはいつ来るんだろうか
東北って結構遅い様な気が…

しわすださん、贅沢言っちゃ駄目です
1kでも勝ちは勝ちですここではいっぱい喜んでください

私も今度は得意げに語っちゃいます

しわすださん
[No.104]しわすださん

天丼マンさん、キョンさん
キョンさん、気にしないで下さいね妬みレスとか思ってないですから(ぶっちゃけ、勝ってないっす)
きょうはいつもと違うホールに行って冬ソナ2打ってきました。2連+時短引き戻し3連の計5連出しましたが、チョイ勝ちでした。やっぱりメガポラリスが液晶画面の上に来るとテンション上がりますね。天階も打ちました。こちらは千円にも満たないセコい勝ちでした

天丼マンさん
[No.103]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんばんは
キョンさんも、いつも通りレスして下さい。
お互いパチファンですやん!!

天丼マンさん
[No.102]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんばんは
個人的に、一番狙っているのが、新台で出て来る美空ひばり!
それも京楽で…!
伊東美咲の旦那さんもさぞ儲かりまんなぁ~!
まぁまぁ~それは置いといて!
美空ひばりさんが、出て来るまでライダーをもうひとつ頑張って見ようかと…!12月中頃以降!予定では20日くらいに行こうかと思ってる…!

パチ好きキョンさん
[No.101]パチ好きキョンさん

天丼マンさんしわすださんこんばんは

ごめんなさい。
なんか前回レスは妬みレス送っちゃいました

ごく一部の人だけですよね常勝してる人って

お二人共いつも通りレスしてくださいね
私も、お二人のレスで勝った気分を味わいます

しわすださん
[No.100]しわすださん

キョンさん、天丼マンさん
きょうはライダーで初めて「激アツだ」ボイス予告、vsリーチ外し後復活ベルト落ち大当たり、助っ人ストロンガーが来ましたでも連チャンはイマイチでした
ちょっと勝ったので次は天階狙ってみます

天丼マンさん
[No.99]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんにちは
キョンさん!!マジギレしそうなくらい、負けっぷりですよ!
やっと、入った思えば単発…!
挙げ句の果てに、冬ソナで大雪2連チャンで、2発目がハズレですよ~!
両方ゼブラのマフラーだったのに…!
ちなみにそれも単発で終了でした。

パチ好きキョンさん
[No.98]パチ好きキョンさん

天丼マンさんしわすださんこんにちは

そーなの
二人共好調レスなので、てっきり

天丼マンさん
[No.97]天丼マンさん

しわすださんキョンさんおはよう
キョンさんが、不調と言うなれば!
ウチは、スーパー大不調ですよ!
ここずっとリーチだけ見に行ってる感じ…!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)