CRぱちんこ冬のソナタ2

天丼マンさん

ソナタの、台が…!

天丼マンさん

新台の入れ替えで
ソナタの撤去か台数の削減もしくは削減+移動
っていうのがあり
内心では、そろそろ完全撤去も近いかな!
って思ってます。
マイホでは、削減+移動の上、二番目に好きなアバンギャルドが撤去してました。
天国の階段もいいけれど、ソナタ3も…!って思ってます!というよりも
ソナタが一番落ち着くねぇ!やっぱり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 51~60
パチ好きキョンさん
[No.86]パチ好きキョンさん

こんばんは天丼マンさんしわすださん

わたしは話しかけられたことは無いです

他人を寄せ付けないオーラ出してるのかな

隣のおばちゃんとは時々話ししたりしますけど

天丼マンさん
[No.85]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんばんは
まだ、隣の台の人に話しかけられるぐらいは、許容範囲なので良いし!
1、2ヶ月ほど前に天国の階段で大当りした際に、隣のオバチャンによかったねっていう言葉らしい言葉を言われたのもあれば
初茶魔で初ともだちんこを横取りするマナー知らずなオバチャンに出くわしましたよ!
それで極め付きのガロウやケイジを打てば!ってすすめられる次第…!
まだ、上記のよかったねっていうオバチャンみたいな人なら
個人的に害は、ないですねぇ~!

しわすださん
[No.84]しわすださん

天丼マンさん、キョンさん
んー、どうでしょ?打ってると隣の台の人が話しかけてきたりしますけど…。ラウンジで話しかけられたことはないっすねぇ台を勧められたりもないですよ笑って流しておくのが無難でしょうね

天丼マンさん
[No.83]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんにちは
昨日の夜に、パチ屋さんに行ってて
そこのパチ屋さんは、入店して台を見るだけなんですけど!
パチ屋さんによりますけどラウンジが、あるところとないところってあるでしょう?
そこはラウンジのあるパチ屋さんで他のお客様もいるでしょ!
全く面識のないお客様からガロウ!ケイジ!の台をすすめられた。
ウチは、京楽のしか興味ないって答えてもやたらすすめるの?
しわすださんとキョンさんは、こんなお客様に出会いませんか!
そのお客様が、台を見に行ったスキに帰ったけどね…!

パチ好きキョンさん
[No.82]パチ好きキョンさん

天丼マンさんしわすださん こんばんは

うらやましいです。
い~な~自慢話しが出来て

わたしもいっぱい自慢出来るようにカンバロ~

最近、必殺祭バージョン打ちましたが、返り討ちに合いました

しわすださん
[No.81]しわすださん

きょう天階でレア演出が来ました
天階チャンスの一番弱いリーチで赤文字台詞「これでも外すんだよなぁ」と思いながらカットインのタイミングで京楽ボタン押したら、ぶっとい赤カットインに大きな京楽マーク出現、直後にPフラ
結局6連まででしたが、楽しめましたやっと天階の連敗が止まりましたよ

パチ好きキョンさん
[No.80]パチ好きキョンさん

こんばんは天丼マンさんしわすださん

天丼マンさんはホントに冬ソナ好きなんですね
マイホは牙狼が凄く出してます
一度打ったけど面白くない
くぅちゃん、七瀬はまだ人ついてますよ
空いてるのは裕次郎?(古い)ヤマト&サンダーバードですかね

天丼マンさん
[No.79]天丼マンさん

しわすださんキョンさんおはよう
ウチの、マイホは倖田來未とエウ゛ァはお客ついてないですね。
個人的には倖田來未なんて一度も打った事ないし!興味が湧かない。
言わば素通り状態と考えてくれたら分かりやすいです。

しわすださん
[No.78]しわすださん

キョンさん、天丼マンさん
マイホはどの台もそれなりに出ますよもちろんハマり台もありますけど
きょう自分が打った天階も大ハマりで、さっき見に行ったら1950回転くらいになってました
ちなみに客付きの悪い台は出てません倖田來未、相川七瀬、料理の鉄人は敬遠されてるみたいっすね

パチ好きキョンさん
[No.77]パチ好きキョンさん

こんばんは天丼マンさんしわすださん

しわすださんの所のホールはまだライダー出るんですね
わたしの所はもうダメみたぃ

天丼マンさん   つぼに入れば出ますが、入らない方が多いから気をつけてね
頑張って

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)