CRぱちんこ冬のソナタ2

天丼マンさん

ソナタの、台が…!

天丼マンさん

新台の入れ替えで
ソナタの撤去か台数の削減もしくは削減+移動
っていうのがあり
内心では、そろそろ完全撤去も近いかな!
って思ってます。
マイホでは、削減+移動の上、二番目に好きなアバンギャルドが撤去してました。
天国の階段もいいけれど、ソナタ3も…!って思ってます!というよりも
ソナタが一番落ち着くねぇ!やっぱり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 21~30
しわすださん
[No.117]しわすださん

京楽の台は電サポ中は電チュー抽選に持ち込まないと不利ですよね
お茶飲みたくても、時短・確変中は離席したくないのでコーヒーガールから買えると便利なんですけどね
いかんせん、彼女から買うと勝負運が落ちる気がする…まぁオカルトで他人をインケツ扱いするのも問題あるんですけど
確変中はトイレも我慢したりしてますから
自分のパチ打ちの立ち回りは健康に良くないっす

天丼マンさん
[No.116]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんばんは
ウチは、しわすださんの逆です。
コーヒーガールのお姉さんはには悪いけど、あまり興味はないと言うより、結構土台良くスタイルいいのにバッチリメイクし過ぎで、すごくもったいないと思います。
ちなみにウチのマイホは、コーヒーガールのお姉さんはいませんよ。
そのかわり、そのカワイイお姉さん2人います。
ウチの中では、ツートッブっていうています。
そのカワイイお姉さんのニックネームを勝手にネーミングしてますけど…!

しわすださん
[No.115]しわすださん

天丼マンさん、キョンさん
パチ屋の店員にはあまり…。なるべく愛想よくするようにしてますが
重視するのはコーヒーガールです出玉に余裕のある時だけコーヒーを頼む(^∧^)ようにしてますが、この時の勝率が重要
コーヒー頼んだ後出玉が伸びたり、確変引いたりする確率の高い娘からは何杯でも頼みます逆に勝率の低い娘からはどんなに美人でも絶対に頼みません単なるゲン担ぎですけどね
ちなみにマイホのコーヒーガールの戦績は0勝5敗です
まぁコーヒーも美味しくないし、オーダーしなくてもデメリットはないんで

天丼マンさん
[No.114]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんばんは
豹柄のわんちゃんを、個人的には「トラちゃん」っていう風に呼んでます。
ところで話しが変わりますが!
パチ屋さんの店員さんが、遅番が確実に出勤しているであろう時間に行っちゃいます!
カワイイ店員さん「お姉さん」2人がいます。
ここずっとそちらメインかなって感じです。
すごくカワイイ店員さんならびにイケメン店員さんを打ちに行く振りで見ませんか…!

しわすださん
[No.113]しわすださん

天丼マンさん、キョンさんおはよ
何かレス番飛んでる…また、キョンさんスルーされちゃったのかな?
豹柄のワンちゃん、いいっすね自分は見たことない
ゼブラバスは当たりましたか?ミニョンで潜伏確変してれば当たってるんでしょうね
自分は結構見るんですけどサクッとハズされることが多くて鬼門です

天丼マンさん
[No.112]天丼マンさん

しわすださんキョンさんおはよう
昨日冬ソナを打ちに行きました。
580回転で当たり無しの台を座りました。
ミニョンモードの小当たりからだったけど!
その時に初めて見ました。ゼブラカラーのバス…!
以前は豹カラーのわんちゃん見ましたよ。

しわすださん
[No.110]しわすださん

天丼マンさん、キョンさん

セグ判別は出来てますか?このサイトのセグ判別アプリは網羅性が低いので気をつけて

天丼マンさん
[No.109]天丼マンさん

しわすださんキョンさんおはよう
昨日ライダーしましたよ!その時に、気付いた…!
相性が悪いな!っていう事に!
やっぱり、美空ひばりさんを待とうと思います。
それまで冬ソナでも打ちに行っちゃいます。

しわすださん
[No.108]しわすださん

天丼マンさん、キョンさん
きょうは大勝でした天階投資4k、回収71k
キン肉マンMAX投資1k、回収57k
ライダーに5k追い銭しましたが、プラス118kの地滑り的勝利でしたたまには、こういうこともありますラッキー

しわすださん
[No.107]しわすださん

天丼マンさん、キョンさん
ひばりのスレ立ててあるんで、そちらにも遊びに来て下さい
マイホはひばり導入で天階のシマが削減されそうな感じです14台ありますが、あまり客付きが良くないので
キョンさん、すみませんm(__)mゼイタク言いません。勝ちは勝ちですよね普段は等価店で打っててヤメ時に迷わないんですが、冬ソナ2設置店は3.5円交換だらだらと打ってるうちに出玉が減って、ありがたみが薄れてしまいました

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)