CRぱちんこ冬のソナタ2

天丼マンさん

ソナタの、台が…!

天丼マンさん

新台の入れ替えで
ソナタの撤去か台数の削減もしくは削減+移動
っていうのがあり
内心では、そろそろ完全撤去も近いかな!
って思ってます。
マイホでは、削減+移動の上、二番目に好きなアバンギャルドが撤去してました。
天国の階段もいいけれど、ソナタ3も…!って思ってます!というよりも
ソナタが一番落ち着くねぇ!やっぱり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 131~132
天丼マンさん
[No.2]天丼マンさん

こんにちはキョンさん
キョンさんも、冬ソナを打ちに行きますか!
ウチは、やっぱり打ちますねぇ!
でも、そろそろ天国の階段へ乗り換えの時かな!
って自覚と言えばいいのか天国の階段メインで、チャングムとかへ変える時期になってるのかな!
って思います。
でも冬ソナは、見ますよ!とりあえず…!

パチ好きキョンさん
[No.1]パチ好きキョンさん

こんばんは天丼マンさん

わたしも冬ソナには大変m(__)mお世話になりましたよん

でも天国の階段も好きです。
わたしのマイホも冬ソナ縮小されましたでも根強い人気です。
世代交代は必要です。
わたしも、も~じき…

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)