CRぱちんこ冬のソナタ2

天丼マンさん

ソナタの、台が…!

天丼マンさん

新台の入れ替えで
ソナタの撤去か台数の削減もしくは削減+移動
っていうのがあり
内心では、そろそろ完全撤去も近いかな!
って思ってます。
マイホでは、削減+移動の上、二番目に好きなアバンギャルドが撤去してました。
天国の階段もいいけれど、ソナタ3も…!って思ってます!というよりも
ソナタが一番落ち着くねぇ!やっぱり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 1~10
天丼マンさん
[No.137]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんばんは
いろいろと仲良くさせていただいたのですが!
ケータイ会社を変えるためレスを閉鎖します!
ごめんなさい!
すぐに、天丼マンの名前に似た名前でソナタで立ち上げるつもりです。
第一希望名前は、天丼ボーイでする予定です。
いろいろとありがとう
すぐにします。
では閉鎖します。
ホンマにごめんなさい。

パチ好きキョンさん
[No.136]パチ好きキョンさん

こんにちは
天丼マンさん
しわすださん

東北は凄いですよ
寒いし道路はツルツルだし怖いので今日はでマッタリしてます

天丼マンさん
[No.135]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんばんは
キョンさんご無沙汰ですやん!
来週火曜日からマイホにてひばりさん導入されますよ!
楽しみです。
現在は冬ソナより天国の階段へシフトチェンジ中…!お互いパチっぷりを言い合いましょう

しわすださん
[No.134]しわすださん

おはようございます
キョンさん
ご無沙汰って数日やん
ひばりの不死鳥ギミックは熱いんですけど、「車屋さん」はちょっと弱いかな?
☆3個のリーチはあんまり当たらないみたい☆4個以上のリーチがポイント高いです
個人的には「真っ赤な太陽」が☆3個なのが納得いかないっす
自分も最近、単発が多くて収支が大幅に悪くなってます
どうにか+収支で年を越すことは出来そうですけどね

パチ好きキョンさん
[No.133]パチ好きキョンさん

ご無沙汰してます。
元気でパチってましたか天丼マンさんしわすださん

調子良さそうですね~

久々に打って来ました。
私のとこはマクロス、ひばりさん、蒼天の拳など入りました。
マクロスは20Kで単発のまれちゃった

ひばりさんは22時半頃行って1Kで羽開いてが落ちて来て熱そうだったけど 車屋さんリーチで外しました 信頼度高いと思ったのに~

あと、沖海2で1930回位から1999回まで回して単発
後ろでおばあちゃんに終了するまでガン見されました
単発な女にななっちゃいました

でもおもしろかったよ

天丼マンさん
[No.132]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんばんは
ウチのマイホにひばりさんが導入されますよ。
楽しみです。
ところで、レスに書きました話してきはるオバチャンですが?
ホンマにいいですねぇ
感じが良ければ
下手な攻略本よりいいですねぇ!
いろいろと情報提供貰えるから…!
中にはマナー知らずなのもいますけど…!
ひばりさん導入されたらすぐに打って来ます。
待ち遠しいです。

しわすださん
[No.131]しわすださん

天丼マンさん、キョンさんこんばんは
勝ちおめです
おばちゃんと話すのはいいことですよ彼女たち、いろんな情報を持ってますからね立ち回りの参考になることが少なくないですよ

天丼マンさん
[No.130]天丼マンさん

しわすださんキョンさんこんばんは
今日天国の階段で、計6万円いただきました。
マイホで昼から行ったが、22連チャンしてた台で、しばらく、様子伺いで打ってましたよ。
そしたら当たりでしてたら隣へ座られたオバチャンに22連チャンも当たった事など話しました。
個人的にはごくごく普通のオバチャンなので、ウチも普通に話して時短が終わったから換金に立って外に出てまだ打ち足りないなと思って他店へ行ったら、そこでも勝たしてもらいましたよ。
他店への時に見たのが、冬ソナで言えば10年後を見たしまた最初の店で話ししたオバチャンは大雪引いてはったよ!

しわすださん
[No.129]しわすださん

マイホの話です
ソナタ☆どころか、天階、チャングム、キン肉マンMAXまで撤去されました
チャングムはいいけど他2つは自分の主力台だったのでショック
ライダー、ひばり、甘仕事、沖海2しか打つ台がない…

しわすださん
[No.128]しわすださん

ひばり初打ち行って来ましたよ
結果
初当たり389回単発→のまれる→追い銭→また単発→のまれる→更に追い銭→当たる気がしなくなって終了
やべぇ相性悪いかも

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)