CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

初雪が降る夜に

☆幸福天使☆さん

雪が降ったら何する恋するパチンコ冬のソナタかな 
《初雪が降る夜まで限定》

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 81~90
☆幸福天使☆さん
[No.13]☆幸福天使☆さん

ドジほど可愛いものはないしね 
天ちゃんの過去とかも読んだのかな!?随分前に書いたけど天ちゃんもかなり色々あったからやっぱりあけちゃんに似てるとこもあるしね 
とにかくあけちゃんは素敵でつ 
fightポラリス

☆幸福天使☆さん
[No.12]☆幸福天使☆さん

あけちゃんはいつものあけちゃんで全然大丈夫だけど天ちゃんになんか直して欲しい事とかあれば言ってね
天ちゃんはノー天気だから知らず知らず傷つけてたりする事もあるし 
今日は夕食は何かな?チゲ鍋

あけあけ1番さん
[No.11]あけあけ1番さん

天ちゃん
あけわ色々あったけど今わ息子もいるし大丈夫ですただ悲しんでいる人や苦しい思いをしている人をみると人一倍感情移入してしまって
思い出してしまう事があって墓穴を掘ってしまうので
基本的にドジ子なので、今までみたくやっていきたいけど、あのままでいいのかな?

☆幸福天使☆さん
[No.10]☆幸福天使☆さん

みゆちゃんぴーちゃんいらっしゃーい 
あけちゃん 
マイペースで気楽に一緒に楽しみましょうね天ちゃんスレは自由だから何も遠慮は入りませんよ 
いろいろあったんだねあけちゃんも でも前に進まなきゃね少しずつね 
夜までには元気出してね 
またね(`∇´ゞ

ぴーすけくんねさん
[No.9]ぴーすけくんねさん

ここは天兄ちゃんに任せるねぴぃはいつも通り屋根スレにいます

☆みゆりん☆さん
[No.8]☆みゆりん☆さん

やっと見つけた
天ちゃん
新スレおめでとう

あけあけ1番さん
[No.7]あけあけ1番さん

どんな形になるにせよ、あけわ本当に心から天ちゃんに感謝しています。
無責任な事わしませんので安心して下さいね。
忙しいところ有り難うございます。

☆幸福天使☆さん
[No.6]☆幸福天使☆さん

昨日のご迷惑だったよねって言うカキコってさっぱりわからないけど 
そんなカキコ無いですよ 
ただ限界って書いてあったから心配で急きょこのスレ立てました 
大切な妹ですからね

あけあけ1番さん
[No.5]あけあけ1番さん

居酒屋~も待っていたいし、励ましてあげたい。
そういう気持ちでいるのに影でこそこそいってるカキコもみてしまって
実際あけもね高校でてすぐに母が事故でとても辛い体験をしています。目の前でだったから本当に
結婚後も天ちゃんとにた体験もしていて(1人うまれる前に)
友を励まし自分も強くって思っているけど
中々うまくわいかなくって
そんな感じなんです。
暗い話ばかりごめんなさい。

☆幸福天使☆さん
[No.4]☆幸福天使☆さん

あけちゃん 
乱してるなんて思った事無いですよ 
浮き沈みは誰でもある事だしね、もっと気楽に考えた方が良いと思うよ今ではあけちゃんは大切な存在だということを忘れないでね 
冬ソナスレは全然気にしないでね天ちゃんは気まぐれだから、そのうちまた復活するかもね 
それよりあけちゃんは自分にもっと自信持たなきゃね 

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)