CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

初雪が降る夜に

☆幸福天使☆さん

雪が降ったら何する恋するパチンコ冬のソナタかな 
《初雪が降る夜まで限定》

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 91~93
あけあけ1番さん
[No.3]あけあけ1番さん

天ちゃん
ごめんねm(__)m
あけわリアをよく話しちゃうでしょ感情すぐだしちゃうし
それで知り合ってから天ちゃんのスレばかりだし、男女なんて汚しすぎてしめちゃったでしょ
天ちゃんわとても優しいからいつもあけのせいぢゃないと言ってくれるけど、あけが楽しいスレの輪をいつも乱してるからもう天ちゃんのところにいない方がいいのかな~って思ってしまいました。
子供ぽいレスの話し方も、やめた方がいいのかなって思ってしまって
屋根スレわらぶちゃんを待ってるだから昨日のカキコも天ちゃんにわご迷惑だったよね
天国~も夢~もあけが進めてしまったから新しい方々いらっしゃってるから無責任な事出来ないし、でも掲示板生活をどうすればうまく楽しくできるのかわからなくなってきてるのも事実なんです。
消えるのわ簡単なのかもしれないけど、そんな事したくないし行き詰まっている感じで限界って書いてしまいました。
続けます。

☆幸福天使☆さん
[No.2]☆幸福天使☆さん

ユジンさん 
いらっしゃーい 
あっ(◎o◎) 
あけちゃんでしたか 
自由に愚痴や悩みを吐き出してね 
チュンサンは居ないけど 
天次長は居ますから 
昨日冬ソナ打ちました 
京楽マーク背景にタマちゃんファイト台背景疑似5レインボー等見ましたよ 
良く見つけたね 
昨日限界なんて書いてあったから心配しましたよ 
心配性の天次長より
わ~雪だ~

あけあけ1番さん
[No.1]あけあけ1番さん

天ちゃん
祝新スレおめでとう初めて1番のり
ぴーちゃん
ごめんね~(^人^)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)