CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

初雪が降る夜に

☆幸福天使☆さん

雪が降ったら何する恋するパチンコ冬のソナタかな 
《初雪が降る夜まで限定》

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 61~70
☆幸福天使☆さん
[No.32]☆幸福天使☆さん

なんで? 
練習の為立てたのに
あけちゃんは羽ばたきだしたのにぴーちゃんはいつまでひよこ?

☆幸福天使☆さん
[No.30]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃんはあてにならないからね 
ぴーちゃんも立てれば?

ぴーすけくんねさん
[No.29]ぴーすけくんねさん

夢はあけちゃんに任せっきりだったからずっと悪いな~って思ってたんだ天国は話しについてけなかったし新スレがんばりんこ

☆幸福天使☆さん
[No.28]☆幸福天使☆さん

あけちゃん 
夢でもあけちゃんの新スレ宣伝してね 
あけちゃん新スレできたらあけちゃんからお引っ越し伝えて 最後に天ちゃんが閉鎖しますね頑張ってねfightあけあけ一番 
天国&夢スレ今までありがとう感謝

あけあけ1番さん
[No.27]あけあけ1番さん

天ちゃんぴーちゃん
おぱ
でわ天~わ、あけがスレ建てます
内容的に漫画、韓流、子育て、パチ話になりそうなので
夢~残念だけど歌に引っ越しって形でお願いしますスレタイをどおしよおか考え中なんで、もう少し待ってね
今日中に早ければ昼頃建てたいけど、息子の習い事についていかないといけないので
夕方~なるかも

☆幸福天使☆さん
[No.26]☆幸福天使☆さん

おはよう 
あけちゃん 
天国と夢を引っ越してあけちゃんがスレ立てるのは全然構わないよ 
歌スレはそんなつもりで立てたわけじゃないしただ夢スレは閉鎖しようかなと思ってたから新スレ宣伝したけどね 
あけちゃんなんでも我が儘言ってねできる限りはなんでもするから 
あけちゃんスレ立てないの? 

ぴーすけくんねさん
[No.25]ぴーすけくんねさん

ぴぃは屋根と歌とあけちゃんの新スレでいいと思うけどな天国はあけちゃんが夢は歌でだったら今と変わらないんじゃないかなそうすれば天国の人達と他の韓流や漫画話しとか思いっきり話せるんじゃないかとあくまでもぴぃの意見だから天兄ちゃんの意見聞かないといけないけど

あけあけ1番さん
[No.24]あけあけ1番さん

天ちゃんぴーちゃん
あけわ新スレ立てわ止めておきます
理由わ、屋根 、夢、天、歌、に新スレも加わったら正直対応仕切れないからです元々、あけの新スレわ夢、天を合体してお引っ越しにして貰おうかと考えていました
天ちゃん勘違いしてほしくないのわ、あけわスレ主になるという事にこだわってないという事です
基本屋根、副で歌があれば十分楽しいので出来ればあけの思い通りにしていただきたいですダメかな?
明日いっぱいわいつも通りにしますのでご検討下さいm(__)m

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)