CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

初雪が降る夜に

☆幸福天使☆さん

雪が降ったら何する恋するパチンコ冬のソナタかな 
《初雪が降る夜まで限定》

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 51~60
あけあけ1番さん
[No.43]あけあけ1番さん

天ちゃん
居酒屋~閉店になりました
凄く寂しい

あけあけ1番さん
[No.42]あけあけ1番さん

ぴーちゃん
うんわかった
あけもあまり複数わ無理なので出来る範囲で頑張ります

ぴーすけくんねさん
[No.41]ぴーすけくんねさん

ぴぃは天兄ちゃんと違って時間には多少余裕あるけど複数のスレで複数の人と絡むのがほんとに苦手だから歌スレを半分自スレとして考えると屋根スレだけで精一杯なんだだから屋根スレと歌スレ以外の他スレは週に一回行くか行かないか位だしだからあけちゃんのスレもあまり行けないと思うけど毎日見てるからね何かあったら駆け付けるし


冬ソナって息の長い機種だよね二週間で消える機種もあるのに一年以上残ってるし

あけあけ1番さん
[No.40]あけあけ1番さん

ぴーちゃん
有り難う
我が儘言って来て貰っちゃって
本当に嬉しいです
たま~にでいいので

ぴーすけくんねさん
[No.39]ぴーすけくんねさん

あけちゃんもちろん天Familyだよ旅立ちなんて思ってないよ一歩前進って感じじゃないかなぴぃは元々自スレはずっと持ってなかったし全スレは考えた事ないからさ

あけあけ1番さん
[No.38]あけあけ1番さん

あけの我が儘~にたまにでいいので来て下さいm(__)m
あけわいつまでも天ちゃんfamilyだからね
今まで通りに屋根スレにいますよん
いいよね
旅立ちのつもりで作ったのでわないので
あくまでお引っ越しです天ちゃんfamilyとずっといたいでし

あけあけ1番さん
[No.36]あけあけ1番さん

天ちゃん
こちらこそありがとう
天国わ本当に楽しく任せて貰ってのびのび出来たよ夢~あけの一人言って思ってたけど、思いがけず新規の方が来てくれて、最初わビックリしたけど3人共、面白い方で楽しかったです
ぴーちゃん
掲示板内にわ色々な方がいるよね
でも話してみると意外にいい人だったり自分にはない素敵な一面を持っていたりで楽しいと思うよん
だから人見知りだからとわ言わずに出来る範囲でお話してほしいなぁってあけわ思います
あけも頑張るからねん
一緒に頑張ろう

ぴーすけくんねさん
[No.35]ぴーすけくんねさん

ダチョウ?飛べない鳥だから?国の天然記念物のヤンバルクイナだよ丁寧に扱わないと絶滅しちゃうよ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)