CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

初雪が降る夜に

☆幸福天使☆さん

雪が降ったら何する恋するパチンコ冬のソナタかな 
《初雪が降る夜まで限定》

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 11~20
あけあけ1番さん
[No.85]あけあけ1番さん

うんうん
戻る
あけにわ天ちゃんぴーちゃんが必要
ごめんなちゃい
もう絶対あけからわ言わない
すんねママ
本当にすんねママにわいつもいつも救われてばかりでm(__)m
全般建つの楽しみに待ってるから
約束だよ(*^o^)/\(^-^*)ありがとう

ぴーすけくんねさん
[No.84]ぴーすけくんねさん

すんねさんのにすべて凝縮されてるよあとはあけちゃん次第だよぴぃはもう何も言わないから

☆幸福天使☆さん
[No.83]☆幸福天使☆さん

あけちゃん 
戻って来ないとおしりペンペンだよ 
今のままのあけちゃんが大好きだからね待ってるね 
明日早いから寝ますよおやすみなさい 
すんねさんは最高だね~あけちゃん良かったねすんねさんに逢えて 
皆さん 
お騒がせしました 
おやすみなさい

すんねすんねさん
[No.82]すんねすんねさん

いやぁ

なんとなくみてたら、見つけちまって…


ごめんよ~

帰りたいなら帰ればいいさ
違うかな?

複雑に考えると複雑にはまるけど、根本はシンプルなんでないのかな?

極論だけど…
好きか嫌いか
一緒にいたいかいたくないか


じゃね?

成長や反省は一緒にいてもできるべさ


皆様、たびたびの失礼お許しを

ではっ

☆幸福天使☆さん
[No.81]☆幸福天使☆さん

すんねさん 
忙しいのにごめんなさいねありがとうございます 
あけちゃん 
元気だしておくれ 
天ちゃんスレに来るの嫌なら構わないけど,アバター戻してねみんな心配するしね元々天ちゃんがあけちゃんに親しみを持ちすぎてふざけたレスしたのがいけなかったもしかして…あけちゃんは自分を責めてるのかな?文字だけだとなかなか上手く伝わらないから三人で空回りしてるね 
あけちゃんもぴーちゃんも天ちゃんにとって大切だと言うことはわかってね 
すんねさん 
ありがとうございます

ぴーすけくんねさん
[No.80]ぴーすけくんねさん

すんねさんありがとうあけちゃんぴぃも兄ちゃんも傷ついてないからアバ戻して普通に戻っておいで今日が無理なら明日の朝でもいいから

あけあけ1番さん
[No.79]あけあけ1番さん

すんねママ
ここみてたんだ
あけも帰りたい帰りたい

あけあけ1番さん
[No.78]あけあけ1番さん

そんな事言ってないよぉただ、あけわ未熟者だからまだまだなっちゃうから
迷惑ばかりだから私から退いた方がいいかなってあけわ天ちゃんが大好きぴーちゃんが大好きかめくんとくちゃんみんな好きだよ
だけどあけのカキコでたくさんの大好きな人苦しめるのわ辛いから
あけのわ屋根だよ
それはずっと変わらないから

すんねすんねさん
[No.77]すんねすんねさん

部外者侵入


好きなら、寂しいなら一緒にいたらいいんじゃないかな?


過去のことはしらん
だけど、私を助けてくれた貴女たちの絆は確かなものだと感じてた


私、いつになるかわからんけど帰ってきたいと思ってて、そんときは一番に貴女たちのところに挨拶行こう!って勝手に決めてるの


皆一緒じゃないと挨拶まわり大変になっちゃうよ

わがままぶちまけてごめんなさい

では、部外者退散

まったねぇ

ぴーすけくんねさん
[No.76]ぴーすけくんねさん

あけちゃんぴぃも寂しいよ戻ってきてよ今まで通りでいいじゃん

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)