CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

初雪が降る夜に

☆幸福天使☆さん

雪が降ったら何する恋するパチンコ冬のソナタかな 
《初雪が降る夜まで限定》

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 31~40
ぴーすけくんねさん
[No.64]ぴーすけくんねさん

どうすれば戻ってきてくれるのぴぃ消えてなくなりたいよあけちゃんごめんなさい

ぴーすけくんねさん
[No.63]ぴーすけくんねさん

ノー天気はノー天気らしく屋根に戻るよ二人ともいいね

あけあけ1番さん
[No.61]あけあけ1番さん

ぴーちゃん
あけが消えます
本当にごめんなさい

ぴーすけくんねさん
[No.60]ぴーすけくんねさん

常にチェックしてるから返事なくてもアバが戻れば屋根スレするけどアバが戻らない限り屋根スレも歌スレも行かないからね
今日中に戻らなければぴぃ消えるよ

あけあけ1番さん
[No.59]あけあけ1番さん

ぴーちゃん
ごめんm(__)m
天ちゃん、怒っちゃたのかな??
あけのせいだ

☆幸福天使☆さん
[No.57]☆幸福天使☆さん

あけちゃんは変わる必要無いよ 
人それぞれなんだから 
あけちゃんこそ今のままで最高の天使だよ 
お互いにがむがむ 

あけあけ1番さん
[No.56]あけあけ1番さん

天ちゃん
違うよ。触れられたくないのわ天ちゃんぢゃないの?あけわ天ちゃんがぴーちゃんやあけにfamilyとして愛情の裏返しでカキコしてるのわ、わかってたし、ぴーちゃんもわかってるはずだよ。
最初のカキコ~天ちゃんが嫌な思いを抑え誠実に返レスくれた事感謝してるm(__)m
2度目のカキコもそんな嫌な思いをしたにも関わらず、受け入れてくれた事、いつもいつも支えてくれて事m(__)mm(__)mm(__)m
天ちゃんわ、今までの天ちゃんで最高だよ
変わる必要まったくなし変わらなきゃいけないのわあけだから
頑張るねm(__)m

☆幸福天使☆さん
[No.55]☆幸福天使☆さん

あけちゃん 
天ちゃんはあけちゃんとの初めてを素敵な出逢いと思ってたんだよ 
あれがあったから今があると 
でもあけちゃんにはふれられたくない過去みたいな感じかな!?ごめんなさいね軽く書いてしまって、でもあけちゃんやぴーちゃんだから書けるんだよ 
意味わかってね 
最近暴言多くてごめんね 少し自粛します

あけあけ1番さん
[No.54]あけあけ1番さん

天ちゃん
本当にごめんなさいm(__)mどうか笑顔で続けてねあけわ天ちゃんfamilyが好きだから、好き故になっちゃったんだ
ぴぃお姉ちゃんみたいにわなれないみたい
ごめんね強くなくって一つだけ言える事
天ちゃんがいたから今のあけがあります。感謝なんて言葉でわ本当に足りません。
全てあけの責任です。申し訳ありません。
ぴーちゃん
ごめんなさいm(__)m

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)