CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

初雪が降る夜に

☆幸福天使☆さん

雪が降ったら何する恋するパチンコ冬のソナタかな 
《初雪が降る夜まで限定》

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 21~30
☆幸福天使☆さん
[No.75]☆幸福天使☆さん

あけちゃん 
ありがとう 
色々ご心配ご迷惑お掛けしました。 
m(_ _)m 
数々の暴言もごめんなさいね 
m(_ _)m 
これでこのスレは閉鎖しま~す。
ありがとうございました。此処はあけちゃんの為に立てたスレだからねもう必要ないみたいだし

あけあけ1番さん
[No.74]あけあけ1番さん

天ちゃんぴーちゃん
あけわ今まで通り、屋根&歌の繁栄を望みます
我が儘カナ?
あけも寂しいんだよ本当わ

あけあけ1番さん
[No.73]あけあけ1番さん

ぴーちゃん
良かったね
これであけも一安心
あけわ初心に返りがんばります
皆仲良くね

☆幸福天使☆さん
[No.71]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
騒ぎすぎだよ 
あけちゃんも怒ってないし、お互いにがむがむって言ったでしょ 
天ちゃんは自由に昼間は書けない事知ってるはずだよ 
いつの間にかあけちゃんもぴーちゃんも

ぴーすけくんねさん
[No.69]ぴーすけくんねさん

ぴぃには屋根しかないから屋根で二人の帰りを待ちますあけちゃんも天兄ちゃんも欠けちゃ嫌だからね反省とか自粛とか言ってても誰かが傷付くだけだしぴぃも含めてお互い様だと思うよm(._.)m
今日は無理でも明日は笑っていようよお願いしますm(._.)m

あけあけ1番さん
[No.68]あけあけ1番さん

ぴーちゃん
大丈夫だからね
天ちゃん帰ってくるの待ってないとダメだよ
とりあえず、あけ、今パパがにいるから夜にならないとレスあまり出来ないんだ
あけわ完全消滅ぢゃないから
またあとで

ぴーすけくんねさん
[No.66]ぴーすけくんねさん

あけちゃんが戻らないならぴぃは屋根には戻らない戻れないよ

あけあけ1番さん
[No.65]あけあけ1番さん

ぴーちゃん
天ちゃんきっと帰ってくるよ
今までもそうだったでしょ?
ね元気だして
きっかけわあけが作ってしまったから反省していますm(__)m
あけわ自スレにわいますからm(__)m
屋根&歌~今まで通り楽しく進んでいく事を望みます
色々ごめんなさいね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)