CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

初雪が降る夜に

☆幸福天使☆さん

雪が降ったら何する恋するパチンコ冬のソナタかな 
《初雪が降る夜まで限定》

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 41~50
あけあけ1番さん
[No.53]あけあけ1番さん

ぴーちゃん
ありがと
ぴーちゃんわたよりになるお姉たまだよ

ぴーすけくんねさん
[No.52]ぴーすけくんねさん

ぴぃの前でもだよってぴぃがいつも励ましてもらってるけど

あけあけ1番さん
[No.51]あけあけ1番さん

うん
ありがとう
手のかかる妹でごめんね

☆幸福天使☆さん
[No.50]☆幸福天使☆さん

天ちゃんの前では、泣いても怒ってもへこんでも全然構わないよ必ず笑顔にさせてあげるから 
ガンバ

あけあけ1番さん
[No.49]あけあけ1番さん

天ちゃんぴーちゃん
昨日わごめん
あけわ悲しいけど、頑張ります
彼女の強さに負けない様に。昨日わつい過去を思い出してしまって
人の心わどんな状況でも必ず再生(立ち直る)出来るとあけわ思っています。
それにさよならだとわ思っていないから。
くさい事言うけど、同じ空の下、どこかでママわいるって思ってるので。
たくさんすれ違う人混みの中に、もしかしたらいるかもしれないし。
そおいう事なので、あけわ笑える時わいつも笑っていたいと思います
今日からまた宜しくね

☆幸福天使☆さん
[No.48]☆幸福天使☆さん

やっぱりさよならは悲しいよね 
天ちゃんもどれだけ経験したことか 
レスは良いからゆったりとね

あけあけ1番さん
[No.46]あけあけ1番さん

天ちゃん、ぴーちゃん
頭でわわかっていますが、今わ涙でいっぱいです。
落ち着いたらレスします。ごめんなさい。

☆幸福天使☆さん
[No.45]☆幸福天使☆さん

場合が場合だからねきっといつかまたリアが落ち着いたら逢えると信じて笑顔で応援してあげてねあけちゃん元気出さないと彼女も元気でないと思うな 
天ちゃんも陰ながら心からすんねさんの事は応援してます向こうには書かないけどすんねさんありがとう 
あけちゃんもさよならは悲しいけど,すんねさんはたくさんの方とさよならだからもっとツラいんだよあけちゃん泣きたいときは思いっきり泣いて明日には笑顔だよ

ぴーすけくんねさん
[No.44]ぴーすけくんねさん

あけちゃん天兄ちゃん今返事書けないと思うからぴぃで悪いけど
今読んできたけど今の彼女の状態はほんとに辛いと思う淋しいけど彼女の意思想いを受け止めて彼女からの言葉を胸にあけちゃんはあけちゃんらしくやってくのが彼女の願いじゃないかなあけちゃんFight

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)