CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

初雪が降る夜に

☆幸福天使☆さん

雪が降ったら何する恋するパチンコ冬のソナタかな 
《初雪が降る夜まで限定》

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 71~80
☆幸福天使☆さん
[No.21]☆幸福天使☆さん

とくちゃん 
お疲れさまです 
ノー天気に楽しみましょうね 
なんでもぶっちゃけてねガンバ

とくキヨさん
[No.20]とくキヨさん

みなさん
こんばんわぁ
今日は朝から申し訳ありませんでしたm(__)m

今日は1日色々考えた結果は…
しばらく無期限の旅に出ると決めました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んなアホな
あれこれ考えるのがアホらしくなってきたんで

普通に戻ろうと思います
お手数おかけしました
ちなみに…
手数料は○ャ○ネットがすべて負担しますm(__)m

今から帰ってご飯食べて呑み出した頃に伺います

あけあけ1番さん
[No.18]あけあけ1番さん

とくちゃん
やっぱり何かあったんだね。話せる事なら吐き出しちゃって!リアだよね?
お休みしてまた元気に帰ってこれるならあけわいつまでも待ってるよ
元気だしてね

とくキヨさん
[No.17]とくキヨさん

みなさん
おはよぉ

朝から申し訳ないんですが…
もしかしたらしばらく旅に出るかもと考えてます


ちょっと仕事しながら考えてきます


に来れたら来ます

あけあけ1番さん
[No.16]あけあけ1番さん

天ちゃん
了解でし
あけも基本わノー天気なのよん
歌ってルンルンしてるのが好きでし
掲示板に参加している事わ、うちの主人知っているけど、あけも主人がいる時わレスしない事にしているので日中~夜わ主人が寝た後にレスする事にしています。
だからあけのいる時間帯なら色々な方にお返事わ出来ますので安心してねん
ぴーちゃんがとても優しいのわ重々承知でし
だから天ちゃん以上に大好きかも~って書いたんだよ
同じくらい大好きだけどね
美人姉妹に囲まれて~
天ちゃん幸せね
天ちゃんといると楽しいよん
冬ソナ万歳\(^o^)/

☆幸福天使☆さん
[No.15]☆幸福天使☆さん

確かにこないだの娘の時は過去を思い出しつらかったけど今は元気ですよ誰にでも色々とあるからね普段は本当にノー天気なんで大丈夫ですただ時間が自分でもリアを大切にしてるから、なかなか多くの方とたくさんは語れないけど、あけちゃん居ると安心ですぴーちゃんは人見知りで我が儘だって自分で言うけど意外と素直でとても優しいよね 
見てるかもしれないから誉めておこうっと 
此処はなるべく来ないようにがむがむしまじろう 
誰でも色々あるから此処にいつでもぶっちゃけてね~

あけあけ1番さん
[No.14]あけあけ1番さん

天ちゃん
男女のスレをみてしまって過去を思い出させてごめんねm(__)m
全部わみてないから他に何があったかわからないけど、天ちゃんも無理しないでね
少し過去スレをみせてもらって天ちゃんがなぜこんなに優しいのかわかった気がしました。
言葉でわ伝わりきれないたくさんの試練を乗り越えて今の天ちゃんがあるんだなって私なりに感じたよ
でもたまに天ちゃんも辛いのに無理している様に思えるレスもあったので、あけがいる事でより負担をかけてるのでわって思ったけど、やっぱり天ちゃん、ぴーちゃん、皆が大好きだから今まで通りこれからも宜しくねだから天ちゃんが辛い時わ天ちゃんも泣いて下さいねあけがどっしり受け止めます
感情がみえない方があけわ心配してしまうので
もう屋根スレに戻るね
やっぱりかしこまったカキコわ合わないや。
がむがむHappy
もうまんたい

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)