CRぱちんこ冬のソナタ2

Uターンさん

不可能な

Uターンさん

ども初めまして
不可能なを裏技で見る方法として、
『大当たりとピンクの文字が出てから消えるまでの間に、十字キーで↑←←→↑↓』
…と入力するそうですが、コレは確変中の大当たりでも実行ですか?
それと、1度でも失敗したらまた1話からやり直しでしょうか…?
詳しい方、教えて下さいよろしく~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1155件中 81~90
Uターンさん
[No.1103]Uターンさん

エバさん
なんとか食料調達出来て良かった
田舎の米は美味しいやろ
私は遠い親戚から毎年1年分を買ってるから今回は特に影響無かったけど、働いてるドラッグストアでもお米は完売してたよ

計画停電は色々問題もあり、不便も当然あるだろうけど、早く落ち着いたらイイネ

私も出来る事をコツコツとやってるよ。
節電に協力出来ないから主に募金だけどね

昨日はおばあさんとお孫さんが救出されてたね
久々に明るい話題でホッとした

エバさん
明日から仕事&通勤頑張って
ファイト゛

エバ暴走大好きさん
[No.1102]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
こんにちは
今日、支援物資の米をゲット
親戚から配送(笑)
美味いお米で、逆にラッキー

3連休で、何となく食料争奪戦も落ち着きそうな気配
ちょっと早く買いに行けば買える

午後には、空っぽだけどね

もう気にならないや
あとは計画停電だけだ

は、完璧に節電営業

まったりとした夕方を

Uターンさん
[No.1101]Uターンさん

エバさん
おはよーぐると
関東の争奪戦、いつになったら落ち着くんかな
こっちは食料はちゃんとあるから、それだけで有りがたいけど…。

節電Mailはガセだったようで、そろそろ私もパチ復活カナ(笑)

今日も元気にファイト

エバ暴走大好きさん
[No.1100]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
ごめんなさい
心配して貰っていたのに
生きています
地震の被害は、なかったのですが
東京も食料争奪戦
お米が無い
の食堂も、一部閉鎖
被災地に比べれば、平和なんですが、逆に譲りあいが無いから、えげつないかも

早く平和になって欲しいですね

Uターンさん
[No.1099]Uターンさん

エバさん
こんちは
見てくれてるかワカランけど、いつか見てくれると信じて(笑)

今度の地震で、壊滅的な被害を受けた東北地方。
計画停電で大混乱な関東地区。
何が出来るか解らないけど、関西電力からも節電に協力を…のMailが来てます。

私もなるべく節電を心がけ毎日過ごしてます。

今は気分的にもパチに行く気になれず、仕事以外は引きこもり
旦那は福島に復興の応援に行くかもしれず、それも心配

私が暗くなっても仕方ないんだけどね

サイトへは2~3日に一度くらい覗きにきます

いさなさん、ホントに無事で良かったです

エバさんも体調に気をつけて、早く落ち着いた日常生活を取り戻せますように
またね

Uターンさん
[No.1098]Uターンさん

あ
それから、ケンさんとケンさんのご家族は無事だそうです。
スレの仲間が心配してると思うから、また手が空いたら教えて上げてください

大変な時にごめんね

Uターンさん
[No.1097]Uターンさん

エバさん
エバさんの見ました
無事で良かった

交通網は壊滅状態みたいだけど、とりあえず安心したよ
運転気をつけてね

Uターンさん
[No.1096]Uターンさん

エバさん…、大丈夫カナ…?
エバさん覗いてるから落ち着いたらレスしてね

Uターンさん
[No.1095]Uターンさん

エバさん
愛知
愛知で打ってた事あるんや
パチの本拠地ちゃうの?

昨日は久々発進
諭吉勝ちだったけど、換金所が休憩だったから3K使って結果7K勝ちでした。

でっかく負けてショボく勝ってますが何か?(笑)

今日も1日ファイト

エバ暴走大好きさん
[No.1094]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
くぅちゃんの1は、殆ど打った事ないf^_^;

明日、新装開店なんやね
こっちの新台入れ替えって、大々的に新装開店みたいなイベントじゃなく、淡々と入れ替えてる
愛知で打ってた時は、新台入れ替えも、華やかだったなぁ

冬ソナ、ボタンが壊れてたら、危ないかも
ボタン壊れてる台、修理せずに、捨てられるマイホ
次は、ユリアと萌剣が危ない

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)