CRぱちんこ冬のソナタ2

Uターンさん

不可能な

Uターンさん

ども初めまして
不可能なを裏技で見る方法として、
『大当たりとピンクの文字が出てから消えるまでの間に、十字キーで↑←←→↑↓』
…と入力するそうですが、コレは確変中の大当たりでも実行ですか?
それと、1度でも失敗したらまた1話からやり直しでしょうか…?
詳しい方、教えて下さいよろしく~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1155件中 121~130
Uターンさん
[No.1063]Uターンさん

エバさん
番茶

そっち、明日は雪積もるんじゃない?
こっちも降るらしいけど、でも作るカナ

ホール探しの旅、マジで決行しなきゃ
パチは元気ないから5スロ置いてるホール探し

まだログ見てないからまた見ておくね
風邪にご用心なを

エバ暴走大好きさん
[No.1062]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
今は、パチよりスロの方が元気だね

風邪から復活おめでとう
技を極めるなら、スロ
…技術介入で勝率上がる
運を極めるなら、パチ
…いくら釘が読めても、運の要素強すぎ(笑)
パチで勝率上げるには、潜伏を極めて、ハイエナ狙いしかない

探しの旅も、楽しいよ

Uターンさん
[No.1061]Uターンさん

エバさん
ありがとう

そ~やろ
マジで近所の1パチ最悪
打つ気無くす

しばらくでお利口に……(仮)

日曜から風邪引いてたけど、すっかり元気
パチスロ界もこれくらいの勢いでメキメキ元気になってほしいなぁ

エバ暴走大好きさん
[No.1060]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
ごめん
1ポチは、200玉
ゆうさんの廻りの
酷いね
90回転は、甘いけど、変わっちゃったんだ
回らないとテンション上がらないね

今日は、甘アグネスが1パチに導入したから、発進
辛うじて勝ち
待機魚群にイライラ
甘アグネス、ようやく当たり引いた

Uターンさん
[No.1059]Uターンさん

こないだまで、1パチ1Kで平均90回転するホールに行ってた
換金率も等価じゃないけどさほど悪くない
でも、1パチは貯玉出来ないホール
しかも店長が代わり1K45回転くらいしか回らなくなった
ヒドスギ

等価ホールも回らなくなったし、今オイシイホールが無い
打つ気もMAXダウン

エバさん
先週後半はチョッチ厳しかったみたいだけど、今日は出撃してるん?

で、シツコイけど1ポチは200玉?

エバ暴走大好きさん
[No.1058]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
4パチに行ってるのは、冷静じゃなかったんだ

ギャンブルは
投資と回収は、基本的にバランスしてるから、一撃を狙いたいなら、ハイリスクは必死だよね
エバは、楽しめればいいから、リスク最小、1パチ、半パチ

エバのサブホの5スロ、設定低いみたいで、人が少ない何か怖い
一度打ったけど、ノーヒット
別の2スロの方が華やか
遠いけど

楽しむだけなら、貯玉手数料がかからないが一番なんだけどね
サブホ3、貯玉手数料がかからない日が時々あるけど、換金率は、ひどい
換金した事ないけど

何を書いてるか判らなくなってきた
一件落着
…してないか

Uターンさん
[No.1057]Uターンさん

エバさん
こんばんは
冷静に……止めてない
最近1パチだけで満足出来ず4パチや20スロに手を出すから痛さも4倍

暫くは勝率悪くても換金率が激シブな1パチ5スロ専門店に行った方が無難鴨

そうだ
質問
エバさんの言う1ポチって200玉?

エバ暴走大好きさん
[No.1056]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
こんばんわ
1パチだから、暴走しても、たかがしれてる
4パチなら、資金ショートして、撃沈だよ

あと、前半勝ってたから、そこまで暴走しても大丈夫と思ってた
そこまで、暴走しちゃったけど

突っ込んでも、暴走せずに止めれる精神力さえあれば、パチに向いていないって事はないと思う
ゆうさん、冷静に止めてるから、大丈夫
あとは、ラッキー台をつかむだけ

Uターンさん
[No.1055]Uターンさん

1週間暴走してそれでもプラス収支なのがスゴイね
私はパチに向いてないカモ
おとなしく昼寝を趣味にパンダのようにゴロゴロするかな

エバ暴走大好きさん
[No.1054]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
たまに、がっつり打ちます
いわゆる、暴走
先月、1週間暴走して、とんでもない目に遭いました
今月は、冷静に逝きます
多分

今日も、1日ふぁいと

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)