CRぱちんこ冬のソナタ2

Uターンさん

不可能な

Uターンさん

ども初めまして
不可能なを裏技で見る方法として、
『大当たりとピンクの文字が出てから消えるまでの間に、十字キーで↑←←→↑↓』
…と入力するそうですが、コレは確変中の大当たりでも実行ですか?
それと、1度でも失敗したらまた1話からやり直しでしょうか…?
詳しい方、教えて下さいよろしく~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1155件中 111~120
Uターンさん
[No.1073]Uターンさん

う~ん
その中で妥協出来るのは新台と機種…カナ。
回らないのもイライラするし、スルーキビシイのも

明日は久々に行こうかな…と思ったけど、おみくじが2日連続で『大凶』ヒドイヤンカ

よく考えたら年明けてから一度も大吉引いてないっす
吉もないっす

やっぱしもう少し冬眠しやす

エバ暴走大好きさん
[No.1072]エバ暴走大好きさん

そんな
行ってみたい

回るは、
スルーがガチガチ
アタッカーは、フルオープンしても、パンク
イベントは、ガセばかり
換金率は半分
貯玉手数料は、さらにひどい
新台は、どこ

現実は
どこが妥協出来るか
ですね

Uターンさん
[No.1071]Uターンさん

ハイ
復帰までは千里の道のり
まだまだホールの餌になる悪夢からは逃れられそうに茄子

1パチでガンガン回るホール、近くにないかな
しかも等価
機種も豊富
新台も素早く導入
マジイベントもガンガンやる
しかも貯玉手数料無料
……
…………そんなホールに私は行きたい

エバ暴走大好きさん
[No.1070]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
今日は、ぞろ
2並びの日
って、煽っても、への道は、遠いですか

エヴァスロ
3連休明けから、最終週に、ずれたかも
スロ導入が早い、2スロ
期待しているんですが

今日もハッピーな1日を

Uターンさん
[No.1069]Uターンさん

エバさん
はい
久々~
最近眠くて眠くて
冬眠状態です

動体視力か
ワタシも機種によっては止めにくいヤツあるよ
なんでこんな見にくい図柄を……って思うもん
俺の空の一十三(←こんな字だっけ?)BIGとか…。

冬ソナでスロ機が出たら、BIG図柄は白かもね
白は見にくい

今日も仕事です
頑張ってきま~す
エバさん
家族サービスファイト

エバ暴走大好きさん
[No.1068]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
スロは、今でも復活出来ないや
動態視力がついて行けない

冬ソナ、まだまだ現役だよ
動物系か
ペンギンみたいなのを見ただけかな
キリンを見たいなぁ

Uターンさん
[No.1067]Uターンさん

ハハ
10年冬眠してたらエヴァじゃなくピエロくらいから復帰しなきゃついていけないよね(笑)

冬ソナ、多分もうすぐ撤去カナ
とうとう動物系のプレミア、1つも見れず仕舞いか
ゴマちゃん帽子、見てみたかった

エバ暴走大好きさん
[No.1066]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
しばらく、パチQなんだ
打ちたくない時は、無理に打つ必要ないしね
3月の3連休明けに、エヴァスロ導入予定
その頃には、復活してるかな
エバ、10年以上冬眠してたから、判らないか

屋根からのに気をつけて

Uターンさん
[No.1065]Uターンさん

エバさん
そっちは凄そうやね
こっちは昨日降り続けて今日は晴れ
屋根から落ちる雪の音がウルサイ
今日1日足元に気を付けて
ホール探しはまたそのうち
今、全くホール行く気がしない
10日以上行ってないよ

エバ暴走大好きさん
[No.1064]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
ばんちゃ
凄い
積もりまくり
雪だるま出来そう
明日は、交通大混乱だね

探しの旅
流浪の旅人にならない事を祈ってます
5スロが元気な
ゲット

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)