CRぱちんこ冬のソナタ2

Uターンさん

不可能な

Uターンさん

ども初めまして
不可能なを裏技で見る方法として、
『大当たりとピンクの文字が出てから消えるまでの間に、十字キーで↑←←→↑↓』
…と入力するそうですが、コレは確変中の大当たりでも実行ですか?
それと、1度でも失敗したらまた1話からやり直しでしょうか…?
詳しい方、教えて下さいよろしく~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1155件中 61~70
エバ暴走大好きさん
[No.1123]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
結膜炎、大丈夫
早く、治るといいね
恋っちさん
本当や
結構、発進してるし(笑)

Uターンさん
[No.1122]Uターンさん

エバさん
やほ
恋っちがパチ復活、ブログ復活したね
私は只今結膜炎中
楽しい休日を

エバ暴走大好きさん
[No.1121]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
お腹すいた
手料理ちょうだい

何かを作るって、いい事

パチは、次の機会に

春らしくなってきた
あとは電気だ

Uターンさん
[No.1120]Uターンさん

あ~
なるほど
レイよりアスカ
リツコよりミサトね

今日は発進は見送り
スーパー行ったらいかなごが安かったから今更くぎ煮でも作ろうかと(笑)

三連休、暇すぎて何しよう…って思ってたけど、まさか料理しようと思うなんて自分でも思わなかった
ドウシタウチ

発進は明日か明後日にしま~す

午後からもファイト

エバ暴走大好きさん
[No.1119]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
こんばんは
3連休なんだ
まったり、のんびり
発進は、鮮やかな勝利を祈ってます

ユジン、何か暗いイメージが
その割にシンが強そうな

基本的にオープンで明るい感じが好み
レイよりアスカ

明日に備えるを

Uターンさん
[No.1118]Uターンさん

エバさん
お疲れさま
ユジンは苦手か
可愛いいと思うけど、好みはそれぞれやから
とか言う私も3人の中で彼女にするならユジンの友達でヨンググの彼女のちょいぽっちゃりの子やな(笑)

明日から三連休
久々打ちに行くか考えてマス
ではでは楽しいを

エバ暴走大好きさん
[No.1117]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
番茶
風邪、治って、良かったね
説教オヤジは、聞きながすのが、一番だよね
反抗すると面倒な事になるだけ

誰が好みか
う~ん(-.-;)
ユジンは、性格的に苦手かも
あとの人は、判らない
冬ソナ見ないと
春休みの宿題って事で

Uターンさん
[No.1116]Uターンさん

エバさん
お疲れさま
心配かけてゴメン
風邪はおかげさまで熱も下がり、今日も仕事行ってきたよ


今日は職場の店長がグダグダの説教モードで超めんどくさかった
しかもオデコがメガポラ並に輝きMAXでウザイ
オデコに鼻水噴射してやろうかと思った

エバさんに質問~
ユジンとチェリンともう1人の子(ヨンググの彼女?)誰がタイプ?

エバ暴走大好きさん
[No.1115]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
こんばんは
熱、大丈夫かな
まだまだ、寒い日、多いから、気をつけないとね

週末は、計画停電ないから、は、フル稼働
コソパチエバは、フル休業

停止した火力発電所を復活させたり、簡単な発電所を作る計画らしいが、全く足らないみたい
夏は、ヤバいね

水に続いて、次はなんだ
と冬月張りに呟きそう
まったりとした夜を

Uターンさん
[No.1114]Uターンさん

エバさん
お疲れさま
1111、何も考えないでゲッチュしてしまいました

ホール、OpenもCloseもめちゃめちゃやねんな
一旦GW明けになくなり、また電力の需要が上がる夏に再び計画停電とか…
こんな事、今更やけど西日本からも電力を遅れるシステムなら停電時間も少なくて済むのに…って思うよ

今日は熱出して1日ゴロゴロしてました
エバさんも風邪にはご用心

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)