CRぱちんこ冬のソナタ2

Uターンさん

不可能な

Uターンさん

ども初めまして
不可能なを裏技で見る方法として、
『大当たりとピンクの文字が出てから消えるまでの間に、十字キーで↑←←→↑↓』
…と入力するそうですが、コレは確変中の大当たりでも実行ですか?
それと、1度でも失敗したらまた1話からやり直しでしょうか…?
詳しい方、教えて下さいよろしく~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1155件中 31~40
エバ暴走大好きさん
[No.1154]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
久しぶり
今月は、出入りが激しい
荒れる1ヵ月になる予感

Uターンさん
[No.1153]Uターンさん

エバさん
めちゃめちゃ久々
忙しくて来る暇なくて
ブログ読んでないけど相変わらず勝ってるんやろな

エバ暴走大好きさん
[No.1152]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
地震、揺れた
に、いたよ
は、東京
は、神奈川

のない世界は考えられないんだ
そろそろ、出荷し始めるみたいやね
一部の銘柄だけど
木に火をつけるって
まずそう

明菜、今日打ったよ
楽しかった

Uターンさん
[No.1151]Uターンさん

エバさん
またまた震度5弱
そっちもかなり揺れたんちゃう?
ってか……アレ?
エバさんて東京やったっけ?
神奈川ちゃうかった?
記憶違いかな

明菜ね
昔はスゴイ可愛かったよね
まだほっぺたがふっくらしてた頃。
今何してんカナ?

タバコ……。
私も同じ事思ったよ(爆)
とりあえず何かしらの銘柄はあるから助かった
全滅やったら木の枝に火つけて、ソレ吸おうかと半ば本気で思ってたから

エバ暴走大好きさん
[No.1150]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー(^O^)/
ゆっくり、休養出来て良かったね
今月、平日は皆勤賞だよ
何か貰えるかな

吸う人に
いっそのこと、禁煙したら
って言ったら
値上げの障害にも、めげずに吸ってるのに、いまさら止めれるかって(笑)

エヴァ、無くなったんだ
プレは、根強い人気だから、現役で稼働してるよ
シトフタミドルは、見なくなったかな
冬ソナ、まだあるよ
ミドルもあるし
壊れるまで、あるかも

今、打ちたい台は、明菜
元ファン
スペック以上に、連チャン期待値が高い

ハッピーな1日を

Uターンさん
[No.1149]Uターンさん

エバさん
お疲れ
月曜日はホンマにだらだらと過ごしたから体調は回復したよ
タバコはね…やっぱし無いね
仕方なくケント吸ってるけどコレが意外と違和感ない

冬ソナ、そろそろ撤去されるかと思ってるけど、けっこう頑張ってるね(笑)
そっちはまだホールにある?

あ
こないだ行ったホールの1パチコーナー、なんと
エヴァが一台も置いてなかった
プレもシトライトも福音も…
ありえん

エバ暴走大好きさん
[No.1148]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
は、関西でも、品薄なんだ
強制禁煙到来やね
税金の財源やのにね
の引き出しに備蓄してるよ

ね
時間あるとヤバいよね
エバも、粘っちゃう
まぐれは、何度も続かないから、粘っても、現状維持が限界
維持出来れば、楽しめた分ラッキーだけどね

今週もハッピーな1週間を(^O^)/

Uターンさん
[No.1147]Uターンさん

、今は手にはいらんね
私も苦労してる

明日は休みやけど最近疲れてるからでまったりするよ

ホール行ったらエバさんみたいに即帰る自信ないし
しんどい~…と思いつつ粘ってしまいそう

エバ暴走大好きさん
[No.1146]エバ暴走大好きさん

は、ニーズあるからね

当たりは、引けなくても
やっぱり退陣
後ろ髪引かれても、退陣

エバの運は、粘りは禁物みたい

Uターンさん
[No.1145]Uターンさん

え
吸わへんのに何でに換えてるん?

即退陣戦法か
ワタシもそうすれば負けないカナァ
いや…あかん
その前に当たり引けねー

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)