CRぱちんこ冬のソナタ2

Uターンさん

不可能な

Uターンさん

ども初めまして
不可能なを裏技で見る方法として、
『大当たりとピンクの文字が出てから消えるまでの間に、十字キーで↑←←→↑↓』
…と入力するそうですが、コレは確変中の大当たりでも実行ですか?
それと、1度でも失敗したらまた1話からやり直しでしょうか…?
詳しい方、教えて下さいよろしく~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1155件中 41~50
エバ暴走大好きさん
[No.1144]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー(^O^)/
貯玉の限界
ないんじゃないかな

10万超えると、に替えてるから、20万玉は超えた事ない
吸わないけど

今週は、出玉貯まっても、粘る打ち方をするとどうなるか試してるけど
2回とも、全飲まれ
勝っていようが、負けていようが
確変終わったら、終わり
がエバには合ってるのかも
大物には、なれない(笑)

Uターンさん
[No.1143]Uターンさん

エバさん
お疲れ
エバさん、貯玉Cardって貯玉数の上限ってあるん?
素朴な疑問
今までパチやってても貯まり過ぎて困った事が皆無なもんで

エバ暴走大好きさん
[No.1142]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー(^O^)/

エロ全開
\(〇)/
だから、勝つのかも

初当たりが早いだけで、続かない
早くて、持久力無し
あかんやん

貯玉カード、これだけは
財布より、価値があるもん

Uターンさん
[No.1140]Uターンさん

相変わらず勝つねぇ
エロ全開なのに(゜∇゜)

相変わらず負けっぱなしな私に愛の貯玉Cardを

エバ暴走大好きさん
[No.1139]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
やっぱり、ビキニで誘惑が(▽)
月曜から、エロ全開で
って
今日は、1パチの日だから、暴走スイッチ全開でミドル、MAX、に行く鴨

甘だと、慶次愛かな
連チャンさせたい

今週もふぁいと

Uターンさん
[No.1138]Uターンさん

エバさん
おはよー
土日はパチ休
今日は仕事終わりにスキップでホールかな

泣き顔ユジンがエバさんを呼ぶ声が聞こえる
マリンがエバさんをビキニで誘惑
ミサトがエバさんに勝利を告げる
ユリアがエバさんに『会いたかった』と愛を告げ……

さて
何打つ??

エバ暴走大好きさん
[No.1137]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー(^O^)/
冬ソナを打つタコ(笑)
ゆうさんにプレッシャーかけられて、ちょっと可哀想(笑)
粘ってるって勝ってない証拠かも

パチログ、ありがとう
単に勘ですが

最近、気づいたんだけど
スロにも、甘があるんだね
確率が甘い

今週末は花見
ハッピーな週末を

Uターンさん
[No.1136]Uターンさん

エバさん
お疲れんこん

台選択、ログ見たよ
昨日、エバさんの戦法を真似て甘移動
3台目の吉宗で当たり引いたけど、確変中の玉減り半端ナシ
しかも…確変中やのに100ハマリは当たり前
止め打ち、メンドイし…。
多分二度と打たん

甘ソナはオジサンがタコ粘りしてた
『どいてよ』って見てるうち、ほんまにタコに見えてくるから不思議やな(・_・;)

2スロは…この辺りはないよ
5スロ、そのうち入ると思うけど、2時間前ぐらいから並ばないとアカンと思う
…そんな根性はない(笑)

暫く旧エヴァでいくじょ

地震、気を付けて
確か阪神大震災の時も半年弱、余震が続いてたような気がする

エバ暴走大好きさん
[No.1135]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
翼、5スロに入ってた
でも、2スロに入ってからだな
波荒いとの噂が
設定6で天井とか
魂の方がいいのかも

今日もふぁいと
昨日の地震は久しぶりにびびった

エバ暴走大好きさん
[No.1134]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
通常図柄のまま、置いておくと、最後にポラリスくるんだ
いいかも
南国で、ボタン押さないのと似てる
地震、結構揺れた
久しぶりに本格的な揺れ
まだまだ余震続くね

のんびりしたを

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)