CRぱちんこ冬のソナタ2

Uターンさん

不可能な

Uターンさん

ども初めまして
不可能なを裏技で見る方法として、
『大当たりとピンクの文字が出てから消えるまでの間に、十字キーで↑←←→↑↓』
…と入力するそうですが、コレは確変中の大当たりでも実行ですか?
それと、1度でも失敗したらまた1話からやり直しでしょうか…?
詳しい方、教えて下さいよろしく~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1155件中 11~20
エバ暴走大好きさん
[No.1174]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
あけおめ~
ことよろ~
今年は、ビッグな赤ちゃんを生んで
素晴らしい一年を

エバ暴走大好きさん
[No.1173]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
こんにちわ~♪
ご無沙汰ですね
放置のまま、年越しされなくて良かった(T_T)
★
来年早々、姫様出産ですか
大変だっただけに、喜びも大きくなるんじゃないかな
無事に出産される事を祈っていますね
ゆうさんの娘さんだから、
右手にパチンコ玉
左手にスロットのコイン
を握りしめて
って事はないか
★
エバの年間収支?
とりありず、プラスって感じですよ

Uターンさん
[No.1172]Uターンさん

エバさん
めちゃめちゃご無沙汰です
元気にしてるカナァ…

こっちはハラボテLIFEを満喫してます……ってのは嘘
腰痛いし、お腹重くて横向きにしか寝られないし、朝は指が浮腫んで力入らない

でも後1ヶ月で姫を産む予定

パチの調子はどうかな?

エバさんの事だから、年間収支、凄いんやろなぁ…

来年ベビを産んだら、たまには旦那に預けて私も息抜きにパチ行くかな

素敵な年末年始を迎えられますように

一年間アリガトでしたm(_ _)m

放置でごめんね

ではまた

エバ暴走大好きさん
[No.1171]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
お久しぶりです
日本に帰ってきた
おめでたなんだ[クラッカー][オメデトウ]
来年か
おめでとう
パチは、当分禁止やね
2人分の体調を気をつけて

Uターンさん
[No.1170]Uターンさん

エバさん
めちゃくちゃ遅い返レスでごめん
[パンダ]は見つかった?
私はオメデタです
予定日は来年の1月末
とりあえず悪阻がひどくて殆ど掲示板には来てないねん

また体調がいい日はここも覗くね

体に気を付けて、仕事頑張ってね

エバ暴走大好きさん
[No.1169]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
行ってきます
次なる目標は、生[パンダ]見物

エバ暴走大好きさん
[No.1168]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
ただいま~
再び、帰国
やっぱり、日本が、良いよ
青い空、澄んだ空気
今日は、バーベキュー
日焼けしまくりなエバでした

本当にパチ無しでも、大丈夫かも
パチゲーム持って行ったけど、一度も使わず(笑)
健全な生活かも
マッサージ、安くて気持ち良いよ
言葉通じないけど

Uターンさん
[No.1167]Uターンさん

エバさん
行っちゃったか
サバイバルしてないで早く帰っておいで
パチやめたい時はね
…ベガスへGO
て、違うか(笑)
とにかく、安全と健康を祈ってマス
ファイトだじょ

エバ暴走大好きさん
[No.1166]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
再び
右手は、震えない事が判った
パチ止めたい時は、がいいよ
やりたくても、ないし(笑)

次は、もう少し、行動範囲を広げてきます
サバイバル
車運転は、一生無理だと思う

Uターンさん
[No.1165]Uターンさん

エバさん
お疲れさま
一時帰国かぁ
けっこう長期で行くんかな?
体調と治安に気を付けてね
あ…、後、右手の震えにも

また帰国出来た時は教えてちょ
じゃあまたね(^O^)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)