CRぱちんこ冬のソナタ2

Uターンさん

不可能な

Uターンさん

ども初めまして
不可能なを裏技で見る方法として、
『大当たりとピンクの文字が出てから消えるまでの間に、十字キーで↑←←→↑↓』
…と入力するそうですが、コレは確変中の大当たりでも実行ですか?
それと、1度でも失敗したらまた1話からやり直しでしょうか…?
詳しい方、教えて下さいよろしく~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1155件中 71~80
エバ暴走大好きさん
[No.1113]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
1111ゲット
おめでとう

(-.-;)狙ってたのに

トイレットペーパー、新聞もみもみか
痛そう

乾電池、単一がない
計画停電、していないから、今のところ使わないけど

の営業時間がむちゃくちゃ
17時に閉める
14時に閉めて、19時に再び開ける
休みの
営業時間全く読めず
打ち始めて、いきなり閉店とかありそう

こんな状態が続くとつぶれるか
釘がだんだん閉まっていくよ

Uターンさん
[No.1112]Uターンさん

エバさん
トイレットペーパーは困るね
でもイザと言うときは新聞モミモミで代用かな

乾電池はこっちもナイ
あっ
単3、単4、ボタン電池ならある

Uターンさん
[No.1111]Uターンさん

舞ちゃん
確かに
ガスが復旧しないと水シャワー
水道は一部復旧したところがあるってで言ってたね
お風呂に入れない人も美容院が開いてたら髪洗えるのにね

そーいえば昔、シャンプーの代わりに霧吹きで済ませる美容院があったなぁ
でも前提として、家でシャンプーは済ませてるのが暗黙の了解だったからそれも無理か

舞さん
[No.1110]舞さん

Uちゃん
ありがとうね
余震がずっと続いてなかなか熟睡出来ない日々。
でも私は強いなぁって思う。
被災してみて不便な事ってあるけど、順応性って大事だよね。何とか工夫してご飯食べてるよ。
☆
親達は姉夫婦の家に居て、私は職場で地震後は片付けやら店長会議やらで忙しくしてます。

ガスが供給されてないから美容室も仕事にならず…
もうすぐ再開したいです。

ケンゲリオン5さん
[No.1109]ケンゲリオン5さん

姫
エバさん
少しお邪魔します†
m(_ _)m

舞ちゃん
こんばんは
震災、本当に大変だったんだね
ご実家の犬
飼ってると家族同然だから、ご家族と舞ちゃんの心中察します
東京は、計画停電やちょっと過剰な日用品の買い溜めに、ガソリン不足が起こっているけど、生活の根本が揺らぐほどでは無い事を考えると、本当に被災された方々に贈る言葉も見つかりません
何を言っても、真実味が足りないのかも知れないけど、まずは舞ちゃんやご家族の皆様が無事であった事が、心から嬉しかった
けど、大変なのはこれから…
何を出来るか?
考えても力の無い僕だけど、節電や募金や…
自分で行える事を地道にやって行くしかなくて
直接舞ちゃんの力になれるかはわからないけど、被災された方の事を常に胸に行動をとって行くね。
同じ日本人だし

舞ちゃんやご家族、被災された皆様が1日でも早く心から笑顔を出せる日々を取り戻せますように、心からお祈りしています†
(^-^)☆

Uターンさん
[No.1108]Uターンさん

舞ちゃん、車ないと不便だし、流されたのはショックやね
それよりが…
私も飼ってるから………辛かったね

だけどご家族が無事で何よりでした

阪神大震災は…確かに辛い体験だったけど、今回はあの時より規模が大きすぎて、私も見る度、胸が押し潰されそうな気持ちでした

気丈な舞ちゃんだけど、そんな舞ちゃんが大好きだけど、辛い時は愚痴溢してね
いつでも聞くからね
そして、ご両親を支えてあげてね

エバ暴走大好きさん
[No.1107]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
お米、美味いよ
逆に贅沢になってる
この3連休で、食糧争奪戦は、落ち着いてきたみたい
米とパンは、大丈夫かな

トイレットペーパー
乾電池
がダメだね
あと、納豆(笑)

生鮮食品は問題無し

問題は、の閉店時間が早い
いつも、発進する時間には、閉店している
それでも、発進してるんだけどね
逆境に強い男(笑)

舞さん
ご無事で
震災地とは、知らず
早く、平和が来ます様に

舞さん
[No.1106]舞さん

Uちゃんありがとう!
私は家も無事だから避難所生活してる人よりはマシだよ。
実家は浸水、車は二台と犬が流された…
でも親達の命は無事でした。
Uちゃんも阪神大震災を経験してるよね。
被災地になってみて、やっとあの時こんなに大変だったと気づく自分が情けない。
ある程度料理は出来るから、食材が手に入らなくても工夫してます。
元気をくれてありがとうね

Uターンさん
[No.1105]Uターンさん

舞ちゃん
久しぶり
宮城だったの
知らずにホントにゴメンね
そちらは言葉では言い尽くせない程大変な状況でしょう…。
私たちも、日本中も世界も応援してます

関西もみんな一人ずつが今自分たちに出来る事を実践してる
物資の少ないなかだとは思うけど、舞ちゃん達はとにかく今は自分の体調に気を付けてね

大変な中、ホントにありがとう
余震もあるので、気を付けてね
こっちもまたします。
本当に無事で良かった

舞さん
[No.1104]舞さん

Uちゃんお久しぶりです。
私は被災地で震源地の宮城で無事生きてます。
エバさんもお久しぶりです。
ずっとご無沙汰してました。
色々大変ですが、とりあえずご報告までに来てみました。
また来ますね♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)