CRぱちんこ冬のソナタ2

Uターンさん

不可能な

Uターンさん

ども初めまして
不可能なを裏技で見る方法として、
『大当たりとピンクの文字が出てから消えるまでの間に、十字キーで↑←←→↑↓』
…と入力するそうですが、コレは確変中の大当たりでも実行ですか?
それと、1度でも失敗したらまた1話からやり直しでしょうか…?
詳しい方、教えて下さいよろしく~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1155件中 91~100
Uターンさん
[No.1093]Uターンさん

エバさん
くうちゃん2には花火ナイんや
2はあんまり打ってないから
1の方は花火があったけどね

保留レインボーか(笑)
あったね確か。
多分SANKYOではレインボーよりの方がアツいんやろけどサクサクハズレる

明日は近所のホールが新装OPEN。
久々に行くカナ。
冬ソナ、撤去されてたりして

エバ暴走大好きさん
[No.1092]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
こんばんは
おめレス、ありがとう
エヴァの鉄板、気を抜くなって事で
くぅちゃん
保留にレインボー蝶
違ったかな
リーチ後の花火
観た事ないかも
派手な演出をスルーされると、がっくり来るよね

サンキョーさん、桜柄も普通に外すから
全く信用出来ない(笑)

新台の広告
萌え台ラブ嬢
演出、どんなんだろう

Uターンさん
[No.1091]Uターンさん

エバさん
うんうん
上4ハズシはログ見て、『え~っっ』ってなったよ
バグじゃなくて演出なんかな(・_・;)?

コンサートリーチ、直当たりオメデト
見たことないやウラヤマシイ

くうちゃん、レインボーあったっけ?
リーチ成立時の花火が全くアツくないのはガッカリな覚えがあるね
基本蝶群じゃないとね

エバ暴走大好きさん
[No.1090]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
レインボー外し、サンキョーさんも、得意ですが(-.-;)
くぅちゃんで、何度外した事か

昨日は、福音ライトで、上4の鉄板を外した時は、店員呼びそうになったけど
保留で当たったから、ビスティさんの憎らしい演出かな

アバは、ファンシー系からシリアス系に

Uターンさん
[No.1089]Uターンさん

あぁ
貝の中のサンフラかぁ

ん~。確かに京楽にはないの鴨ね

保留ではないけど、スロをやる人間としては、冬ソナのレインボー雪だるまでハズレるとかなりショック
レインボー=虹=7色=7
の図式が出来上がっててプレミアを外したようなショックが

エバさん
また背景がグレイやね?
こないだまでの背景、可愛かったのに
戻せ

エバ暴走大好きさん
[No.1088]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
こんばんは
飲み会で、ストレス解消

保留プレミア
わかりにくいね
貝の中
サンフラッシュ

冬ソナ、確かに保留プレミアないね
京楽台、プレミアないかも
熱い保留はあっても

Uターンさん
[No.1087]Uターンさん

エバちゃま
ログの保留プレミア、ワカランかった
どうだとプレミアなん?

昨日は職場の飲み会でした
皆だからソフトドリンクでハイテンション
私も喋り過ぎて今朝は声変わり

そーいえば、冬ソナには保留プレミアないよね?
半分溶けかけの雪だるまだとアツいとか…。
あったらオモシロイ(笑)

エバ暴走大好きさん
[No.1086]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
土曜日は、魂取られました
やっぱり、短時間パチがあっているのかも

魂、エバもほとんど、打ってないです

でも、新しい台、好きだから、見たら打つと思う

暖かくなったり
寒くなったり
体調に注意な1週間を

Uターンさん
[No.1085]Uターンさん

エヴァスロかぁ
魂も打ち込んだとは言いにくいのにもう次のエヴァ登場なんて、嬉しいような…なんだか勿体無いような

こないだのログ見たけど、エヴァさんでもノーヒットの日があるんやね
私は多々あるねんけど(爆)

ノーヒットってホントにイヤやね
ツマラン

次の日は勝てて良かったね

サテ、明日の仕事に備えてそろそろ寝ます
オヤスミ~

エバ暴走大好きさん
[No.1084]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
あこぎなエバどす
当たれば、10万発
ハズレたら、空っぽ
宝くじより、期待値、高いんだけどね

アバ
昨日、甘の乱打でストレート負け食らったら、血の気が無くなって、無表情

そのうちに
エヴァ福がエヴァスロに代わった
ネタ切れか
買っちゃたけど
コソパチだから、に置けない

3月、暖かくなるかな
も、ポカポカなを

冬ソナ、色々な演出があるんやね
また、打つ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)