CRぱちんこ冬のソナタ2

Uターンさん

不可能な

Uターンさん

ども初めまして
不可能なを裏技で見る方法として、
『大当たりとピンクの文字が出てから消えるまでの間に、十字キーで↑←←→↑↓』
…と入力するそうですが、コレは確変中の大当たりでも実行ですか?
それと、1度でも失敗したらまた1話からやり直しでしょうか…?
詳しい方、教えて下さいよろしく~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1155件中 131~140
Uターンさん
[No.1053]Uターンさん

12時間!?
それはスゴイ(°□°;)
開店から閉店までやね
お尻イタクナイ?

最近毎日のようにホール通いしてない分、行くときはガッツリなんかな?

私もたまにはゆっくり打とうカナって思うけど6時間くらいが限界かな
年齢には勝てないのぉ

エバ暴走大好きさん
[No.1052]エバ暴走大好きさん

もちろん、1人
出玉無しの当たりもあり
そもそも、出玉ありも、ほとんど2R

12時間(笑)
300回を目指したけど、間に合わなかった
頑張った
お馬鹿だよね

Uターンさん
[No.1049]Uターンさん

ん?
ログ見たけど、結局当たり回数何回?

エバ暴走大好きさん
[No.1048]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
こんばんわ
冬ソナ情報ありがとう
自力じゃ無理だね

引き…こればかりは、鍛えて何とかなるもんじゃないね

2月、突入
寒さと共に引きをアップ
…意味判らないし

1日、最大当たり回数を更新(笑)
出玉無し、かなり含まれてるけど

Uターンさん
[No.1047]Uターンさん

エバさん
わんばんこ
確か21連目だったような気が…。
裏技使わないとかなり不可能に近いよね

もうパチ台は諦めたからスロソナタ出ないかな

2月はお互い驚異のヒキで満足のいく結果だせるといいね
エヴァスロを心から愛してるのにワタシに決定的に足りないのはヒキだ

エバ暴走大好きさん
[No.1046]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
こんにちは
不可能な
何連すれば、見れるんだろう
エバの引きでは

2月で、お互い波が変わってるといいね
爆発だ

Uターンさん
[No.1045]Uターンさん

エバさん
ログ見たよ…
ひょっとして…伝染しちゃったか?単発病

2月はお互いいい勝負が出来ますように

冬ソナ、15連したら不可能なを自力で見たい鴨

今日はめちゃ寒いから暖かくして寝てね
オヤスミ~

エバ暴走大好きさん
[No.1044]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
こんばんわ
マイホの甘冬ソナ、久しぶりに当たり50オーバー
確認
15連してる
楽しいだろうな

今日は、ユリア2連、甘地中海、全飲まれ

2月になったら気合い

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)