CRぱちんこ冬のソナタ2

Uターンさん

不可能な

Uターンさん

ども初めまして
不可能なを裏技で見る方法として、
『大当たりとピンクの文字が出てから消えるまでの間に、十字キーで↑←←→↑↓』
…と入力するそうですが、コレは確変中の大当たりでも実行ですか?
それと、1度でも失敗したらまた1話からやり直しでしょうか…?
詳しい方、教えて下さいよろしく~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1155件中 101~110
Uターンさん
[No.1083]Uターンさん

エバさん
最近仮面がお気に入りのご様子
こないだまではナマハゲで今回は青塗り
怖いス

Uターンさん
[No.1082]Uターンさん

エバさん
あんた、アコギな人でんなぁ
一枚3万て
私はジャンケン運もくじ運もないのに

あぁ~
オホホホ~はどこにでもいるチェリンちゃんのコトかぁ

チェリンと言えば、疑似連の時に、ミニョンやチュンサンが『ユジン』って出てくるやん?
あれのチェリンバージョンもあるらしいよ
私は見たことない

今日から3月やね
収支も新たにファイト

エバ暴走大好きさん
[No.1081]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
おーほほほほ
リーチ演出じゃなく
バスとか車が来て、降りて

そこに居るのは…
おーほほほほ


あの事件は、センセーショナルだったもんね

収支、おめレス、ありがとう
貯玉カード
全く入ってないのから、10万発入っているのまで、色々あるよ
トランプみたいに、1枚選ぶクジ
1回、諭吉さん3枚でどう
一撃、10万発
運が悪いと、奈落の底

ハッピーな1日を

Uターンさん
[No.1080]Uターンさん

エバさん
おほほほ…は降雪機リーチかな?
出てくるキャラにサンヒョクがいるだけで諦めモード

サンヒョクが出る度、
『来るなよサンヒョクめ~』って思ってたけど、もうこの世に居ないんだもんね
次回冬ソナ打つ時はもうチョット、サンヒョク君に優しくしときます

それと、2月の収支、スゴイね
さすが
貯玉Card、私にくれる日を首を長~くして待ちましょう…いつまでも

エバ暴走大好きさん
[No.1079]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
ミニヨンモード、夜空を見上げてから
ひょっとしたら、そうだったかも

時短中のガセ疑似と
おほほほ…の笑い声に
最後は、めげちゃった
プレミア見れなかったけど
久しぶりで、面白かった
また、打つかも

Uターンさん
[No.1078]Uターンさん

普通は、通常時ミニョンが空を見上げてから突入するよ
えっ?違ったの
こないだも夜空リーチから初めてのパターンで当たり引いたから、違う入りかたもあるの鴨ね

1日Happyにね

エバ暴走大好きさん
[No.1077]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
ミニヨンは、単発
57回転
再び、通常図柄
時短で、ピーフラ
そこから3連の計4連

ミニヨンって
単発なんだ
いきなり、ミニヨンに突入したからビックリした
前振りって、なかったんだっけ?
久しぶりで忘れちゃった

2万発、リベンジ
新たなる目標(-_☆)

今日も、多分発進
今日もハッピーな1日を

Uターンさん
[No.1076]Uターンさん

やっぱし(笑)
ギリギリDASHなパチリングやね
何がスゴイって、引き分けに持っていったのもあるけど、ミニョンモードから4連がスゴイ(゜∀゜;ノ)ノ

私は必ずミニョン=単発
今日は行くのかな?
2万発オーバーのリベンジ出来ますように

エバ暴走大好きさん
[No.1075]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
移動は、22時00分
ラスト45分にかけました
引き分け(-.-;)

甘冬ソナ
久しぶりに打った
久しぶりにミニヨンモード潜伏
冬ソナにしては、ジョー出来な4連
プレミアなし

当たりの軽い冬ソナを楽しめました

Uターンさん
[No.1074]Uターンさん

エバさん
ログ見てますが、勝ち負け気になる以上に何時にホール移動してるのかが気になる(笑)

昨日は台選択、厳しかったね
2万発て
ドンマイ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)