CRぱちんこ冬のソナタ2

Uターンさん

不可能な

Uターンさん

ども初めまして
不可能なを裏技で見る方法として、
『大当たりとピンクの文字が出てから消えるまでの間に、十字キーで↑←←→↑↓』
…と入力するそうですが、コレは確変中の大当たりでも実行ですか?
それと、1度でも失敗したらまた1話からやり直しでしょうか…?
詳しい方、教えて下さいよろしく~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1155件中 21~30
エバ暴走大好きさん
[No.1164]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
あった
ってね
一時帰国してる
昨日、帰ってきた
でも、月曜に再び出国だよ
パチは無理かも

最近は、どうかな
は、厳しい事になっていそう
潰れる前に換金しないと

Uターンさん
[No.1163]Uターンさん

エバさん
超多忙でバタバタしてた隙に出国
また帰ってくるときは話せますように…
つか…それまでこの有るのか(笑)

健康に気を付けて、元気にファイトだよ
たくさんの笑いと癒しをありがとう
またね

エバ暴走大好きさん
[No.1162]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
アバ、怖いって
萌えでしょ
男は、ふんどし
って
小窓のアバ、怖いね

Uターンさん
[No.1161]Uターンさん

ん?
過去の情報が消えたって……なんで?
もうロン毛は見られへんの?
…つか…。
そのアバ、めちゃ怖いんすけど

エバ暴走大好きさん
[No.1160]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
いやぁ
今月は、発進回数少なくて
アバの性転換失敗して過去の情報も消えたし

ベルばら
あの予告は、外したらショックだよ
ベルばら、熱い予告もジミなのが多いから、当たり引いた時にあれ
ってなる事が

マイホでは、水戸黄門が新規…遅いけど
に入ったから打ってみたい
まだ初打ちしてない

ふぁいと

Uターンさん
[No.1159]Uターンさん

エバさん
お疲れさま
そーいえば、今月から収支管理表、書くのやめたの?

こないだのブログ、オスイチはラッキーやったね
あの予告で私はハズレた事ない
隣に移動したオジサン、ちょっと気の毒

今日は行ったんかな?

Uターンさん
[No.1158]Uターンさん

星の王女様、ありがとうございます
ん~
確かにそのパターンだと忘れそうですね
冬ソナは良く打ったけど、結局一度も成功せず、エバさんの言うように最近はホールに置いてないとこも増えて来ました
見つけたらがんばってみます

エバ暴走大好きさん
[No.1157]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
乱打を制覇すれば、怖いもの無し
って、ハマりは怖い

星の王女様
はじめまして
成功率が確変継続率も行かないエバです
ボタン、壊れているのかな
冬ソナも少なくなってきて、打てるが限られてきましたね

今日もふぁいと

星の王女様さん
[No.1156]星の王女様さん

はじめまして。昨日も不可能な、みてきました。イチパチの甘だけど。
確変中はやらなくてもです。確変終了、次の当たりのとき、入力します。よく失敗するのが、突確から入ったときと、時短開けすぐの保留で入ったときと、ポラリスボーナスで入ったときの3パターンです。
初当たりの際は必ず入力します。
時短中に入ったときはやらなくても大丈夫です。
がんばってくださいませ。

Uターンさん
[No.1155]Uターンさん

エバさん
こんばんは
出入り…確かに激しそうやね。1台で2万オーバーとか
ウラヤマシス

で、足元液状化のアバはいつになったら復旧するの

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)