CRぱちんこ冬のソナタ2

鬼パチの涙さん

ヨモってますか?

鬼パチの涙さん

冬ソナの癒し効果にはまって?大変ですよ(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3995件中 61~70
ちゃちゃこママさん
[No.4089]ちゃちゃこママさん

鬼さんありがとうカキコしてて送信してから鬼さんのレス読んだから薬の名前を聞いてるレスになっちゃってるけどごめんね  薬の名前をメモして病院で聞いてみるね  ホントにありがとう m(__)m

ちゃちゃこママさん
[No.4088]ちゃちゃこママさん

鬼さん今日も1日お疲れ様でした 
鬼さん、ありがとう左足の膝が痛かったのにとりあえずは我慢してたから知らず知らずにたぶん左足を右足で庇ってるせいか右膝まで痛んできたよ 
病院では湿布と飲み薬が出たからとりあえず湿布貼ってるんだけど… また鬼さんの言ってる薬の名前思い出したら教えてね

私の事はちょっとあちらの方に置いといて…きらちゃん、すごいね (*^^*) 
やっぱり仲間にハッピーがあるとこっちまでハッピー気分になれるね明日の鬼さんもきらちゃんに続いてハッピーをいっぱい持って帰って来てね私も明日休みなんだけど午前中は待ちに待ったお給料日だから銀行と郵便局へ行ってから歯医者さんの予約時間に歯医者さん行って午後からはお家でのんびりするね

鬼パチの涙さん
[No.4087]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ お疲れ様  
鎮痛剤(モビラート軟膏)だぁ 
整形外科で患者さんは 
結構使ってました(笑)飲み薬と併用して 患部に塗布すると良いかも  私は今でも 使ってます
病院で処方してくれます

鬼パチの涙さん
[No.4086]鬼パチの涙さん

きら~☆大勝利 おめでとう
\(*^▽^*)/ 
ヤッタネ  凄すぎ~(笑)
祝100K越

鬼パチの涙さん
[No.4085]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ 整形外科で   痛み止めの塗り薬を処方して貰えば 飲み薬だけよりましだよ 
私も骨折した時に リハビリ中に使ってました 
名前忘れたけど また調べておきます 
余り無理すると 患部だけでは済まなくなるよ 
気をつけてください 
 
きらからご褒美貰いました (笑) 
明日 これくらい積みたいです

ちゃちゃこママさん
[No.4084]ちゃちゃこママさん

鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん、おはよう (^ー^) 
今朝は雨です… 
今日も1日頑張ってくるね 
鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん… 
今日も事故やケガの無い穏やかな1日を過ごしてねでは…行ってきま~す

ちゃちゃこママさん
[No.4083]ちゃちゃこママさん

鬼さん今やっと観終わったよ  めっちゃ泣けたよ… 
戦後自衛隊、最後まで観たよ  たぶんテレビでやったやつだと思うんだけど…反町隆史が出てるやつだったよ
明後日(もう明日だね)は出陣なんだね  いっぱい出してきてね 
出せ~  出ろ~  だね  鬼さん頑張れ~ p(^-^)q  私もそろそろ寝るね
おやすみなさ~い

鬼パチの涙さん
[No.4082]鬼パチの涙さん

きら~☆ サンキュー 
毎日 足跡残してくれて 感謝してます
きらの寝不足も常習 だよね
テスト期間中 頑張って でも 時間を見つけて 寝ないと 持たないよ 
娘ちゃんのケガは まだ長引くのかな 
早く治ると良いね 
また明日ね きら~☆お疲れ様でした

鬼パチの涙さん
[No.4081]鬼パチの涙さん

昨夜は 戦国自衛隊 最後まで 観なかった? 
寝不足も いいとこだよ ちゃちゃ 悲恋系 好きだね~(笑) 
私は明後日 休みになったので リベンジじゃ無いけど たぶん行きます 懲り無いね 
梅雨前線で九州の大雨が気になってたけど どうやら明日は もあがる模様です 
ちゃちゃも通勤 気をつけてください 
最近Pフラ聞いてないです 
さて 弁当しなくちゃ(^^)v 
早く寝ないと 
ちゃちゃダメだぞ(笑)

ちゃちゃこママさん
[No.4079]ちゃちゃこママさん

~追伸~
今日のおみくじは『大凶』だったよ
あと1時間半…何事も無く今日が終わってくれれば幸いです… 
……さっき鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃんにいれたレス(1通だけど…)まだ掲載されないところをみるとボツかなぁ…

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)