CRぱちんこ冬のソナタ2

鬼パチの涙さん

ヨモってますか?

鬼パチの涙さん

冬ソナの癒し効果にはまって?大変ですよ(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3995件中 91~100
ちゃちゃこママさん
[No.4057]ちゃちゃこママさん

たまちゃんこんばんはたまちゃん、顔見せてくれて本当にありがとうまだまだ大変なのに…こうして顔見せてくれる優しさやレスの内容にたまちゃんの温かい人柄が表れてるね (*^^*)
鬼さんのレスにもあったけど無理だけはしないでゆっくりゆっくり…      たまちゃんが本当に落ち着ける日まで急ぐ必要はないからね (^ー^)v
たまちゃん、心配かけちゃってごめんね ちょっとここんとこバテ気味だったけど今夜は昼寝したせいかまだ元気モリモリで目もパッチリ  明日からの仕事に備えて…薬局でリポビタンD1箱(10本)とオロナミンC1箱(10本)買ってきたよ  元気はつらつ♪頑張るね p(^-^)q 
たまちゃん…本当にありがとう

たまくろうさん
[No.4056]たまくろうさん

鬼さん
ありがとう!
みなさんに応援していただいて、ここまで頑張れたよ。
素敵な仲間達です。みんなに会えて本当に良かった。
本当に本当にありがとうね!

鬼パチの涙さん
[No.4055]鬼パチの涙さん

たまちゃん こんばんは(゜▽゜)/
毎日 暑いよね
たまちゃんも きちんと食事して 体調無理しないでね 
こちらは 夜は涼しい分ましだけど 明日からは模様だよ 
明日から仕事頑張ってゆっくり ゆっくり 
たまちゃん 慌てる必要は無いからね  
皆もだけど あんチャンや 恋チャンもたまちゃんのこと 必死に応援してて たまちゃん幸せだよ 良かったね 
また明日 楽しみにしています おやすみ

たまくろうさん
[No.4054]たまくろうさん

鬼さん、ちゃちゃ~、きらちゃん、エコちゃん、こんばんは。

私は相変わらず、まだ落ちつかず、週末はたまった雑用に追われてます。
本当にパチからはずっと遠ざかった生活で、マイホのヨン様とはすっかりご無沙汰してます。時々ふと懐かしく思いだしたりしますが・・。
ところで、ちゃちゃ~は夏バテなの?
大丈夫?
ハードワークだから無理しないでね。
鬼さんは本当にきちんと食事で健康管理してるよね。
感心してます。でも本当に毎日暑くて身体がついていけないよね。
身体を第一にね!

きらちゃん、エコちゃんは今日はどんなお休みだったかな?
明日、楽しみにしてるね。

ちゃちゃこママさん
[No.4053]ちゃちゃこママさん

鬼さんありがとうフムフム…φ(..)  木綿豆腐と紅生姜とウインナーも買って来なきゃだねレスしてから昼ご飯食べて昼寝しちゃった… 
今から買い物に行ってくるね    パチ我慢してるとついつい買い物依存症みたいになっちゃってあれこれ買っちゃうようになっちゃって…今日は買う物をメモしたから書いた物だけ買ったらさっさと帰って来るね (^_^;)   
鬼さんもあと少しでお仕事終わりだね少し早いけどお疲れ様でした  運転気をつけてお家に帰ってね

鬼パチの涙さん
[No.4052]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ 夏バテするはずだね 
そうだね 食べれないよね 
私は 卵焼きに野菜を入れます 冷凍の枝豆は絶対持って行くよ
必殺 紅生姜かなぁ(^^)v脂物、ウインナーを少し食べると 腹持ちが良いよ
 
ゴーヤは 塩コショウに 中華の素で 味付けすると アッサリで美味しいよ(*^▽^*)/ 豆腐は木綿がオススメ 大豆タンパク質が摂取出来るから

鬼パチの涙さん
[No.4051]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ 豆腐が要るよ 夏バテに負けるな

ちゃちゃこママさん
[No.4050]ちゃちゃこママさん

今日のパチ屋さんは締め締めモードなんだね… 
きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん…パチ行ってる人は負けないでね…(>_<) 神様…どうか鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃんに幸運の微笑みを…m(__)m

ちゃちゃこママさん
[No.4049]ちゃちゃこママさん

鬼さんありがとうゴーヤ買ってきて食べてみるね  レンジで1分チンしてから豚肉と炒めて卵でとじればいいんだよね? 
仕事中、汗だくになるからやたら持参してる麦茶ばっかり飲んでお昼ご飯もお茶腹でお腹すいてる感じが無くてあまり食べれなくて…夕方家に帰って来てからもすごく喉が渇いててとりあえずアクエリアスか麦茶飲んでから行動開始するからやっぱりあまり食べれないの…(+_+)   やっぱりこれは夏バテ(まだ夏前なのに…)かなぁ… 
さっぱりして栄養のある物を食べなきゃね 
鬼さんはバテてない?大丈夫?

鬼パチの涙さん
[No.4047]鬼パチの涙さん

今日のパチ屋は 全体的に 激締め 模様週明けから 期待度有り エコちゃん 
きら~☆ 
要注意ですガンバレ~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)