CRぱちんこ冬のソナタ2

鬼パチの涙さん

ヨモってますか?

鬼パチの涙さん

冬ソナの癒し効果にはまって?大変ですよ(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3995件中 51~60
鬼パチの涙さん
[No.4099]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ 今日は負けなかっただけです 
投資2.5K回収6.9K 
何やってんだか 
昼から全然ダメダメモード 
最後は 台移動するも 
2台とも オカマされました
負けないだけ 良しとします 
期待に応えられなくてゴメンね 
今から迎えに行って来ます

ちゃちゃこママさん
[No.4098]ちゃちゃこママさん

鬼さんきらちゃんエコちゃんたまちゃん今日も1日お疲れ様でしたいつも本当にありがとう  鬼さんやきらちゃんやエコちゃんやたまちゃんがいてくれたから今日も元気に過ごせました 
鬼さんもきらちゃんもエコちゃんもたまちゃんも…みんないつまでも元気で…ずっと側にいてね…(*^^*)

ちゃちゃこママさん
[No.4097]ちゃちゃこママさん

きらちゃんエコちゃんたまちゃんこんばんは今日も1日お疲れ様でした (*^^*) 
今日にヨン様のファンサイトからでアニメの冬ソナのDVDを予約できますってきて3k+手数料315円+送料らしくて思わず予約しちゃった 
声もチュンサン、ミニョンはヨン様でユジンはチェ・ジゥがやってるらしくついつい…  でもやっぱり実写の冬ソナ(ドラマの)が1番いいんだろうね  

ちゃちゃこママさん
[No.4096]ちゃちゃこママさん

鬼さん…早めに切り上げて勝ってるうちに帰ってねってこんな時間になっちゃったからもう帰ってるかなぁ…  ポラリス行ってて途中で寝ちゃってたよ…  私ってホントよく寝るね…    

鬼パチの涙さん
[No.4095]鬼パチの涙さん

勝ってはいるけど… 
嵌まりモード 
ダメかも知れない 


ちゃちゃこママさん
[No.4094]ちゃちゃこママさん

鬼さん頑張ってる?
アバターも運気系でいい感じ 
私は歯医者さんから帰ってきて昼ご飯にそうめん作って食べてゴロゴロしてたら寝ちゃってたよ…  ご飯食べてすぐゴロゴロしてたら牛になっちゃうね
鬼さんがきらちゃんに引き続きハッピーディになってますように…

鬼パチの涙さん
[No.4093]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ ありがとね 

この前の台で何とか出てます
まだどうなる事やら 
だけどね 頑張ります

ちゃちゃこママさん
[No.4092]ちゃちゃこママさん

鬼さんきらちゃんエコちゃんたまちゃんおはよー (^O^)/ 
今日は雨も私も休みだから朝から洗濯をたくさんしてたよ  今から銀行と郵便局に行ってから歯医者さんへ行ってきま~す 鬼さんは出陣だね  この前のように熱くならず冷静に立ち回って今日も楽しいパチライフを過ごしてね 
きらちゃん、エコちゃん、たまちゃんはお仕事かな?今日も1日無理をしない程度に頑張ってね(難しいお願いしちゃってるよね…)
では…苦手を我慢×2で歯医者さん行ってきま~す(歯医者さん行くんだと思うだけで緊張しちゃって手のひらに汗かいちゃうし手は震えてくるし…マジ緊張しちゃう…)

鬼パチの涙さん
[No.4091]鬼パチの涙さん

私が入院してる時に 
関節には 患者さんみんな使ってたょ 
職業病みたいな とこあるよね 
私の職場は 冬時期には 腰に負担がかかるから  腰痛が職業病だよ(笑)夏時期は 毎日遊んでる状態です(*^▽^*)/キャッキャ身体は いたわらないとね

ちゃちゃこママさん
[No.4090]ちゃちゃこママさん

きらちゃんエコちゃんたまちゃんこんばんは今日も1日お疲れ様でした
夕べ遅くまで起きてたせいか…もうめっちゃ眠くなってきちゃった… 
でも今日はテレビで私の好きな番組の『逃走中』ってのがやってるから観てから寝なくちゃ 
明日はお休みなんだけど大の苦手の歯医者さんの予約の日だから今からちょっと気分がブルーだよ…  でもこの機会にきちんと虫歯を全部治したいからちゃんと通わなくちゃだよね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)