CRぱちんこ冬のソナタ2

鬼パチの涙さん

ヨモってますか?

鬼パチの涙さん

冬ソナの癒し効果にはまって?大変ですよ(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3995件中 31~40
鬼パチの涙さん
[No.4121]鬼パチの涙さん

オハヨー(゜▽゜)/
ちゃちゃ 疲れてないか 
大丈夫ですか? 
さぁ行くよ(*^▽^*)/ 
馬を引け~ 
いざ 出陣じゃ
行ってきま~す

ちゃちゃこママさん
[No.4119]ちゃちゃこママさん

鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん、おはよう (^ー^) 
今日は朝から雨が降ってるよ…  今日はチャリは諦めてバス通勤しま~す
鬼さんありがとう  大丈夫だよ土曜日迄楽しみながら仕事頑張りま~す
明日は七夕だねでも夜は雨になるとか…  昼間は雨でもいいから夜は晴れてくれたらいいのにね…今夜はてるてる坊主作らなきゃ 
鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん、今日もケガや事故が無い穏やかな1日を過ごしてね 
少し早いけど…行ってきま~す (^3^)/

鬼パチの涙さん
[No.4118]鬼パチの涙さん

エ~一週間 通し   ちゃちゃ 身体がもつかなぁ(≧ε≦) 
大変だぁ(ToT) 
気をつけてください 
はょ寝なあかんょ厳しいなぁ~ 
ガンバレ~

鬼パチの涙さん
[No.4116]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ オハヨー 
良い天気
せっかくの日曜日なのに大変だね 
ファイト 一発 
頑張りましょう 
行ってきま~す

ちゃちゃこママさん
[No.4115]ちゃちゃこママさん

鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん、おはよう 
今朝も雨は降ってないね今日も鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん、みんないい1日になりますように…
私も仕事頑張ってきます

鬼パチの涙さん
[No.4114]鬼パチの涙さん

たまちゃんのアバター 
どんどん進化してる~カッコイイ 
明るくてナイスです 
また 時間があるときに レスくださいねおやすみなさい

鬼パチの涙さん
[No.4113]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ お疲れ様でした 明日も仕事なんだね 
早く寝てください 
私も 終わりました 
後はシャワーだけ(^^)v 明日 学校まで送れとの指令 
ヤバイ 早目の出勤だよ~
みんな~ おやすみなさいm(_ _)m

ちゃちゃこママさん
[No.4112]ちゃちゃこママさん

鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん、こんばんは  22時頃仕事から帰宅して夕食、入浴を済ませてひと休みしてます 鬼さん、お疲れ様でした。大きく勝てなかったかもしれないけどマイナスで無い事はやっぱりすごい事だと思うよ  誰しも『あと少し出て欲しい』と欲を出すのは当たり前だから鬼さんも当然の行動だったと思うからあまり自分を責めないでね 
明日はまた8時半から仕事だからそろそろ寝るね鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん、今日も1日お疲れ様でしたゆっくり休んでね 
おやすみなさい

鬼パチの涙さん
[No.4110]鬼パチの涙さん

お疲れ様です 
今日迎えに行くまで 時間あったので 打ちました 
しかも慶次… 
収支報告、投資2.5K回収25.5Kです 
2箱の時に 逃げれば良いものを 自分自身つくづくアホやと核心しました欲ですね(涙) 
さて 帰ります 
暑いから 体調には気をつけてください

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)