CRぱちんこ冬のソナタ2

鬼パチの涙さん

ヨモってますか?

鬼パチの涙さん

冬ソナの癒し効果にはまって?大変ですよ(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3995件中 11~20
鬼パチの涙さん
[No.4141]鬼パチの涙さん

明けましておめでとうございます 
本年も 宜しくお願いします 

ちゃちゃこママさん
[No.4140]ちゃちゃこママさん

鬼さんの隣で打ってたおばあちゃんかわいいね PフラとかPサイレン、知らなかったんだね 
コンサートリーチの4WD、私は数える程しか見てないなぁ…  いつも軽トラ…たまにセダンだよ…
☆~☆~☆~☆~☆~☆~またまた握りしめて寝ちゃった…
ちゃんと寝るね~
鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん、おやすみなさい

鬼パチの涙さん
[No.4139]鬼パチの涙さん

隣でソナってた おばあちゃんが Pレン鳴ったから「当たり引いたよ」って言ったら
「なぜ当たりが判るの」って不思議な顔で画面を見てたよ 
それ以上何も言えなかった(笑) 
コンサートリーチで4WD久しぶりに見たよ 
当たると 何でも楽しいね いつもこうなら 言うこと無いのに…

ちゃちゃこママさん
[No.4138]ちゃちゃこママさん

鬼さん、了解 
私は鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃんと会えるならどこへでも行くよ 
『パチ全般』ならソナを含めて全機種だもんね

ちゃちゃこママさん
[No.4137]ちゃちゃこママさん

鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん、こんばんは 
今日は午前も午後も入浴介助だったせいか必死に疲れてしまって…夕食は手抜きどころか牛丼買いに行ってきて家で牛丼と昨日買ってたマグロのお刺身を食べたよ
今日、職場の人に『ドリフの大爆笑』のDVD借りたから夕食とシャワー終わってから見出したらめっちゃ懐かしくて…夜遅くに大笑いして観てるよ 
そんな事はさておき…鬼さん、勝ちおめでとうソナはやっぱりいいよねPフラ、Pサイレンが鳴るとすっごくドキドキしていっきにハッピー気分になるよね  でもハンドルが光らないやつは本当に自分の台で鳴ったのか…違う意味で少しドキドキしちゃう…  
でも今日は鬼さんが楽しめて良かった~  鬼さんがいい1日だったら私も嬉しいよぉ 

鬼パチの涙さん
[No.4136]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ お疲れ 明日休みだね 頑張ったね 
きら~☆ 忙しい中 ありがとね エコちゃん 楽しんできたかな? 
パチ話しだけなら たぶん問題無いけど 色々普段話しするなら 
「よもやま話し」なら問題無いので ちゃちゃ 
引っ越ししませんか 
ソナのスレは ほとんど話しが出来ない状態だよ最近 あっちこちから 
全般に引っ越しラッシュだよ(笑) 
それだけ 入れ替えが早い訳だよ 参りますね

鬼パチの涙さん
[No.4135]鬼パチの涙さん

慶次 月影 でマイナス 
25K 泣きそう 
ソナ ミドルで38K取り戻せました 
久しぶりに打ちました 
と言うより MHに2台  残ってる事実を知らなかったよ(笑) 
全然 設置場所が変わってたから 気が付かなかった(≧ε≦) 
久しぶりにPフラ 出ましたラッキー 
止め打ちで疲れたぁ~ 
ヤッパリ ソナが出ると 嬉しい 
ミドル 全盛期が懐かしい~(笑)

鬼パチの涙さん
[No.4134]鬼パチの涙さん

オハヨー(゜▽゜)/ 
ちゃちゃ いつも遅くレス入れて ゴメンね 
なんか バタバタしてるから ゆっくりすると 
いつもの時間帯だょ 
こちらは 午前中だよ ちゃちゃ 頑張れ~ 
手抜きも テクニックだよね 要領だから 
頑張ろね

ちゃちゃこママさん
[No.4133]ちゃちゃこママさん

きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん、おはよう  夕べはきらちゃんやエコちゃんやたまちゃんにレス入れようと思ってたのにまたまた握りしめて爆睡しちゃった…  今朝5時までも電気もエアコンもつけたまま寝てたよ…
きらちゃん、パチをする人はみんな悪い人なら私も悪い人になるよ  人柄も知らないで悪く言う人なんて無視無視  私はきらちゃんの人柄分かってるよ  誰が何て言おうと私はきらちゃんの事大好きだから… 
エコちゃん、ドライブいいね~  気分転換にいいよね  きっと休パチ明けたらエコちゃんのパチ運になると思うよ  休パチ中に身体も心もゆっくり休めてね 
たまちゃん、今日もお仕事だね  体調はどう?大丈夫?  辛い事、悲しい事、どんな事でもぶっちゃけてね  どんなたまちゃんも大好きだから (*^^*) 
今日も暑くての1日になりそうだけどきらちゃんもエコちゃんもたまちゃんも体調には気をつけて1日過ごしてね 
私も間もなく出勤で~す行ってきま~す

ちゃちゃこママさん
[No.4132]ちゃちゃこママさん

鬼さん、おはよう
夕べはレス後きらちゃんやエコちゃんやたまちゃんにレスしようと思ってたのにまた握りしめて爆睡しちゃった… 
せっかく鬼さんお返事くれたのに…ごめんね 
私なんて全然頑張ってないよ 実は手抜きの多い主婦?で~す
お刺身はマグロだよ  今も冷蔵庫に入ってるよんはるさん帰って来たの  ソナ2にスレ立ててるのはるさん元気だったんだね  良かったぁ  はるさんのお姉さんもお元気だといいね 
さぁ~て出勤準備に入るよん今日は入浴介助だよ  今日もまた汗だくで帰りは汗臭いおばちゃんでこいで帰ってくるよん  今日も暑さプラスになるみたいだから鬼さんもバテないように気をつけて頑張ってね o(^o^)o

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)