CRぱちんこ冬のソナタ2

鬼パチの涙さん

ヨモってますか?

鬼パチの涙さん

冬ソナの癒し効果にはまって?大変ですよ(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3995件中 21~30
鬼パチの涙さん
[No.4131]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ おはるさん 
帰って来たよ 
相変わらず パワフル姉ちゃんだよ 凄すぎ

鬼パチの涙さん
[No.4130]鬼パチの涙さん

ちゃちゃお疲れ様 
何の刺身 
物によっては ずけにする?醤油とミリンに
浸すだけだよ(笑) 
いか、ならラップに くるんで冷凍できるよ 
白身魚なら 甘酢でしめるけどね 
とにかく お疲れだよね おやすみなさい 
ちゃちゃに比べたら 
私は 1/3 も してないよ 仕事は冬時期だけ目茶苦茶忙しいから この時期はオフ状態ですよ(^O^)/

ちゃちゃこママさん
[No.4129]ちゃちゃこママさん

鬼さん、こんばんは
やっと全て終わって寝るだけになったよ 
鬼さん、本当に毎日、家事に仕事にお疲れ様です
鬼さんの意見に一票マジでシンドイ時なんかは特に『1食位食べんくても大丈夫どうしても食べたければ各自で冷蔵庫見て適当に食べなさい』って思う事がよくあるよ…
でも毎日鬼さん頑張ってるなぁって本当に鬼さんには頭が下がります (*^^*) 
でもくれぐれも無理し過ぎて体調崩さないように気をつけてね 
今夜はお刺身買ってきたのに今朝、ぶり大根作るつもりでぶりを解凍して行ってたから今夜はぶり大根とマカロニサラダと冷凍室に入ってたコロッケを揚げたらお刺身がまるまる残ってしまったよ…  冷蔵庫に入ってるけど明日の夕食までもつのか不安…(>_<) 

明日は普通の勤務だから朝は8時頃家出れば大丈夫なんだけど入浴介助の日だからそろそろ寝るね 
また明日来るね 
鬼さん、おやすみなさい

鬼パチの涙さん
[No.4128]鬼パチの涙さん

ちゃちゃお疲れ様 
お弁当造りも 毎日となると 結構大変だよ 
文句を言うなら 自分でって感じだょ(笑) 
今 終わったところ 
玉葱卵焼き ウインナー ハンバーグ サラダ きんぴら 以上 
大盛りのカツ丼の半分は友達が食べたらしい 
たまに 手抜きオムライスとかね(笑) 
ちゃちゃ ちゃんと食べなきゃダメだよ 
きら~☆ たまちゃん 
エコちゃん あなた達もだよ(*^▽^*)/ 
暑いけど 頑張って笑顔でね おやすみなさい

ちゃちゃこママさん
[No.4127]ちゃちゃこママさん

寝る前に食べる事を頭の中で連想してたらが冴えてきちゃった…
明日は早番だから6時半前には家を出なきゃいけないから起きるのは4時半だよぉ…
また朝起きるのが辛いといけないから今夜はそろそろ寝るね 
鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん、今日も1日私の心を支えてくれて本当にありがとう明日もまた勝手に支えにしちゃうけどごめんね 
鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん… 
寝冷えしないようにエアコンの付けっぱなしには気をつけていい夢を見てゆっくり休んでね 
では…また明日ね
おやすみなさい

ちゃちゃこママさん
[No.4126]ちゃちゃこママさん

鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん、こんばんは 
みなさん今日も1日お疲れ様でした
夕方から降りだした雨も今はやんでるよ
鬼さん、カツ丼のお弁当美味しそう  私も昼はお腹さえ膨れればそれでいいって考えだから今の職場になってから病院で昼食注文すると1食450円だから何だかもったいない気がして注文してないんだけどファミリーはみんなお弁当いらないから私は夕食の残りをお弁当に詰めてったりおかずが残らない日やお弁当にならない日には持ってったりスーパーで安いパンを買っといてパン持ってったりスーパーの特売のカップラーメン持ってったりしてるよ  
私も娘さんのお友達と同じ鬼さんのお弁当食べたぁ~い

鬼パチの涙さん
[No.4125]鬼パチの涙さん

 あと一週間かも 
ちゃちゃ たまちゃん 
エコちゃん きら~☆ 
オハヨー(゜▽゜)/ 
朝はバタバタだよ 
雨でも最高気温30度近いから 全国的に不快指数も高いよ (≧ε≦) 
さてと 支度しなくちゃ また ポラリス楽しみにしてます(笑) 
行ってきま~す

ちゃちゃこママさん
[No.4124]ちゃちゃこママさん

鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん、おはよう (^ー^) 
今朝は模様です… 
チャリは諦めてバス通勤しま~す 
今日は鬼さん地方もたまちゃん地方もかな? 
こんな天気だけど事故やケガのないように穏やかな1日を過ごしてね 
では…行ってきま~す

ちゃちゃこママさん
[No.4123]ちゃちゃこママさん

鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん、こんばんは  ポラリスでウトウトしながらみんなに呼び掛けてたらこんな時間になっちゃった… 
なかなかレス出来なくてごめんね…  レスしようとしたんだけど握っても文字入力する元気が無くて… 
鬼さん、勝ちおめでとう本当に良かった  でも1日疲れたね  ゆっくり休んでね  私も今から少しぐっすり寝てまた1日頑張って仕事してきます
今日は仕事終わってから歯医者さん予約してるからポラリス間に合わないと思うけどまた顔出します
あと1時間位だけど…鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん、おやすみなさい…

鬼パチの涙さん
[No.4122]鬼パチの涙さん

お疲れ様  
今日は 蒸し暑い一日でしたよ 夕方から 
参りました 
今日 は三台目で初当たり 8箱出るも 後続かず ズルズルのまれ 4箱持って台移動 新台で1箱なくなる寸前当たりを引き  5連チャン 
1箱のまれ終了 
収支報告、投資8.5K回収34.7Kでした 
応援ありがとうございましたm(_ _)m

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)