CRぱちんこ冬のソナタ2

鬼パチの涙さん

ヨモってますか?

鬼パチの涙さん

冬ソナの癒し効果にはまって?大変ですよ(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3995件中 81~90
ちゃちゃこママさん
[No.4067]ちゃちゃこママさん

きらちゃんエコちゃんたまちゃんこんばんは雨が降り続いてるね…あとは寝るだけになって今はお布団の中でゴロゴロしてるよ (*^^*) 
もうそろそろ睡眠タイムに入ろうと思ってるよきらちゃん、エコちゃん、たまちゃんもゆっくり休んでね
おやすみなさ~い

鬼パチの涙さん
[No.4066]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ 寝不足解消しなきゃダメだよ 
明日も模様だから相変わらず 蒸し暑いよね 
お茶とアクエリアスしっかりのんで 水分補給しなきゃね きちんと食べてますか?
塩分補給も大事だからねおやすみなさい(^^)v

ちゃちゃこママさん
[No.4065]ちゃちゃこママさん

鬼さんこんばんは  ミートスパ美味しそう鬼さんのミートスパなら手抜きに入らないよ (^-^)v うちは鮎の塩焼きと冷蔵庫の残り野菜で野菜炒めと卵豆腐だよ  うちの夕食はスーパー手抜きご飯だよ (^_^;) 
雨が降るとホント気分もモードになっちゃうね…  今週はずっとこんな天気らしいから何だかため息モードだよね…(-.-) 
明日は入浴介助今夜はそろそろ寝るね 
また明日遊びに来るね鬼さんおやすみなさ~い (-.-)Zzz・・・・

鬼パチの涙さん
[No.4064]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ お疲れ様 
解るワァ その気持ち おんなじダョ 
凄い 気持ちもブルー
食欲も 無いと 一同のたまう 
ならば と 必殺 ミートスパゲティー 
野菜たっぷりに レトルトを加えて 塩コショウ にケチャップを加えて 
はい 出来た 
誰が食欲無いって言った 酢もの 冷や奴でバッチリ(爆) 今日も手抜き~ 愛知県は玉子を鉄板に引いてるよね(笑)

ちゃちゃこママさん
[No.4063]ちゃちゃこママさん

鬼さんきらちゃんエコちゃんたまちゃんただいま~ 
鬼さんもきらちゃんもエコちゃんもたまちゃんも、今日も1日お疲れ様でした外はすごい雨だよ  明日もこっちは大雨になるみたい…  雨降りは嫌いだよ…(;_;) 
今から夕食の支度しなきゃなんだけど帰って来てから思わず座っちゃったら動きたくなくなっちゃった……なんて言ってられないからもうひと頑張り  夕食の支度してくるねまた夜寝る前に来るね

鬼パチの涙さん
[No.4062]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ おはよう 
また 寝不足だね 
大丈夫 かなぁ ちょい心配だよ(>_<) 
後でポラリス覗いてみるよ 一週間 頑張ろねさてと では行ってきま~す

ちゃちゃこママさん
[No.4061]ちゃちゃこママさん

鬼さんきらちゃんエコちゃんたまちゃんおはよう 
レス入れてから結局3時頃迄寝れなくて…今朝はめっちゃ眠いよ 
今日こちらは夕方から雨になるみたい…鬼さん地方は雨がひどいみたいだね…気をつけて通勤してねたまちゃん地方は今日はどうかな? 
鬼さんもきらちゃんもエコちゃんもたまちゃんもみんな今日も1日ケガや事故のない穏やかな時間を過ごしてね (*^^*) 
では…まだ1時間ちょっと早いけど…行ってきま~す (^3^)/

ちゃちゃこママさん
[No.4060]ちゃちゃこママさん

~追伸~
きらちゃん、エコちゃんのアバター見たよ 
すごく可愛くていい感じきらちゃんは何かすごくいい事があったって感じがするアバターだね  千両箱もいい感じ 
エコちゃんは黒い服がすごく大人っぽくてカッコいいよ  そしてエコちゃんは猫ちゃんが好きなんだなぁって伝わってくるよ  私も来月になったら変えてみようかなって思ってるよ (*^^*)

ちゃちゃこママさん
[No.4059]ちゃちゃこママさん

きらちゃんエコちゃんこんばんは 
今日はどんな1日だったかな?
私は昼寝したりしながらのんびり過ごしてたよ  明日からまた仕事だからきっと明日の今頃はまた爆睡中なんだろうなぁって思いながら今夜はのんびり起きてます… 
明日もポラリスマルシアンに遊びに行くからまた1週間よろしくね 
やっとさっきから眠気が出てきたのでそろそろ寝るね (-。-)zzz 
きらちゃんもエコちゃんもいい夢見てゆっくり休んでね (^з^)-☆ 
おやすみなさ~い

ちゃちゃこママさん
[No.4058]ちゃちゃこママさん

鬼さんこんばんは 
今日も1日お疲れ様でした (^O^)/ 
たまちゃんが顔見せてくれたね 
私は珍しく今夜はまだ起きれてるよ (*^^*)   でも日付が変わった途端やっぱり眠くなってきたよ 
また明日遊びに来るね鬼さんもゆっくり休んでね
おやすみなさ~い (^3^)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)