CRぱちんこ冬のソナタ2

鬼パチの涙さん

ヨモってますか?

鬼パチの涙さん

冬ソナの癒し効果にはまって?大変ですよ(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3995件中 71~80
鬼パチの涙さん
[No.4078]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ お疲れ様です 今夜は 早く寝れるといいな 
早出で 寝不足気味だろ ポラリス楽しみに覗いてますよ 
ちゃちゃありがとね 
おやすみなさい

鬼パチの涙さん
[No.4076]鬼パチの涙さん

オハヨー(゜▽゜)/  
凄いよ(ノ><)ノ  
何もなく 無事にが上がってくれないかなぁ今日も一日 ファイト一発です(笑) 
では行ってきま~す 

ちゃちゃこママさん
[No.4075]ちゃちゃこママさん

鬼さんきらちゃんエコちゃんたまちゃんおはよう (^3^)/   眠い…今日も1日頑張ってきま~す p(^-^)q 
鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん…今日もよい1日を過ごしてね

鬼さんありがとう
行ってきま~す

鬼パチの涙さん
[No.4074]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ お疲れ様 
肘 膝 腰 大変だよね 泣けるよ ちゃちゃの頑張りには頭が下がります 
明日も大雨だよ 
ちゃちゃ 無理するな とは言わないけど 身体を労ってくださいm(_ _)m おやすみ また明日ね

ちゃちゃこママさん
[No.4073]ちゃちゃこママさん

鬼さんきらちゃんエコちゃんたまちゃんこんばんは (^ー^) 
鬼さん、今日は残念だったね  でも深追いしないで帰って来たなんてすごいよ (^_-)v   
たまちゃん、心配かけてごめんね  ちょっぴり暑さに負けちゃった感じだけど大丈夫だよ 
たまちゃんも体調崩さないように気をつけて頑張ってね 
きらちゃん、お仕事忙しいんだね  あまり無理しないでね  パチもお仕事頑張ってる自分へのご褒美だと思ったらいいと思うよエコちゃん…最近不調なのね… 
でもエコちゃんならきっとまた巻き返せる時期が来るはずだからその時にはガンガン巻き返しちゃってね明日は早番…その上天気悪いみたいだからバスの時間をネットで調べたら寝るね 
鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん、今日も1日お疲れ様でしたゆっくり休んでねおやすみなさ~い (^O^)/

鬼パチの涙さん
[No.4072]鬼パチの涙さん

たまちゃん ちゃちゃ 
おはよ~ 
だね 
今日は 朝ゆっくりしてます 
休みだから 
今日も 頑張って

たまくろうさん
[No.4071]たまくろうさん

鬼さん、ちゃちゃ、きらちゃん、エコちゃん
おはようo(^-^)o

こちらは今日はどしゃ降りです。
涼しくてはいいんだけどね

ちゃちゃ、最近調子が悪いんではないの?心配してます。

鬼さん、我が家もみんなばて気味なので今朝はゴーヤだよ。
まだ火曜日だね
いってくるね

ちゃちゃこママさん
[No.4070]ちゃちゃこママさん

鬼さんきらちゃんエコちゃんたまちゃんおはよう (^3^)/ 
やっぱり2時過ぎまで寝れなくて…今日も眠いいつもめっちゃ早くから寝ちゃってる私が夜更かしなんかしてるもんだから雨も降るんだろうなぁ… 
さてさて今日も1日頑張ってくるね p(^-^)q
鬼さんきらちゃんエコちゃんたまちゃんもよい1日を過ごしてね行ってきま~す (^3^)/

ちゃちゃこママさん
[No.4069]ちゃちゃこママさん

鬼さんきらちゃんエコちゃんたまちゃん
今日も1日お疲れ様でした (^ー^) 
明日もいい1日を過ごしてね 
また明日ね~ 
おやすみなさ~い (^3^)/

ちゃちゃこママさん
[No.4068]ちゃちゃこママさん

鬼さんありがとう明日はお茶とアクエリアス持参で頑張ってくるね塩分補給も気をつけるねホントありがとう
旦那がレンタルで戦国自衛隊借りてきて観てるもんだから気になって寝れなかったよ… 

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)