CRぱちんこ冬のソナタ2

鬼パチの涙さん

ヨモってますか?

鬼パチの涙さん

冬ソナの癒し効果にはまって?大変ですよ(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3995件中 41~50
鬼パチの涙さん
[No.4109]鬼パチの涙さん

スゲー みんな アバター変わったね 
たまちゃん カッコイイ どんだけ~ 良い波がきてます  

鬼パチの涙さん
[No.4108]鬼パチの涙さん

ちゃちゃが卒パチするなら それは素晴らしいですょ今の状況はかなり 厳しいから 金銭感覚が麻痺すると とんでもない収支になるからね 
チャッカーに入った時点で当たり ハズレが決まり 瞬時に演出抽選らしく 熱いからとか関係無いみたい ハズレはハズレの中からの抽選 
当たりは当たりの中から抽選だから あくまでも「引き運」です  
2R確定を棄てるか棄てないかは 知識 ですね  後は 回る台は いかに当たりを引く確率が高いかってだけですよ 
あくまで機械相手だからパターンも存在すると思いますが 400/1とかは 膨大なパターンが存在します ヤッパリ最後は   「引き運」 だね

鬼パチの涙さん
[No.4107]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ オハヨー 
いい天気だよ 
ゆっくり寝たかな 
身体には 寝不足は大敵だからね 
行ってきま~す

ちゃちゃこママさん
[No.4106]ちゃちゃこママさん

きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん、おはよう
今日は雨もお休みで朝から太陽が顔出してるよ 
今日は昼からの出勤なので朝は洗濯しながらのんびりしてます 
今日もきらちゃん、エコちゃん、たまちゃんが1日穏やかな時間が過ごせますように…

ちゃちゃこママさん
[No.4105]ちゃちゃこママさん

鬼さん、おはよう
今日は昼からの出勤なので朝はゆっくりしてます 私って今だにオカルト的な事を信じちゃってるからダメなんだよね… 
頭ではチャッカーに玉が入ってその瞬間に当たりorハズレが抽選されるって分かってても『〇〇の後は百回転させてみてダメなら止める』とか『〇〇が出たら当たりが近い』とか『〇〇回転前後に当たりやすい』とか…だから負けてばかりなのかもね…(T_T)   
今鬼さんが頑張ってる勉強を次回のパチで活かして勝ちパチを目指して頑張ってね p(^-^)q
私は…ソナ2も全国の各ホールから危うくなってるし今の休パチ→卒パチしようかと…  その時には卒業を祝福してね (^_-)♪ 

今日も1日、お互いにお仕事頑張ろうね 
鬼さん、行ってらっしゃ~い

鬼パチの涙さん
[No.4104]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ 無茶言うなよ パチは一発抽選だから  確変の取りこぼしを 無くすだけです 
要は 引き運 だよ 
これが難しいから 困った問題だね(笑) 
後は 止め時だね 
今日は大失敗 上手く止めたらプラス45Kだったのに 欲に負けました 
また 頑張ります(笑)

ちゃちゃこママさん
[No.4103]ちゃちゃこママさん

パチ行くと連チャン中はいいんだけど嵌まり出したりハイエナされるとどうしようもない位、肉体的にも精神的にも疲れるよね 昔はスロットはリーチ目だとかを勉強して覚えないと入ってるのに捨てるはめになるから知らないで打てなかったけどパチンコは知らなくてもただ打ってれば良かったけど今はパチンコもスロット並に勉強しないと怖いよね… 
でも鬼さんなら大丈夫頑張って勉強してる事はきっと無駄にはならないよきっと報われると思うよ次回のパチはきっと大丈夫だと思うよ (^ー^)d

鬼パチの涙さん
[No.4102]鬼パチの涙さん

エウ゛ァン観てるよ 
パチ打つけど 内容なんて全く知らないから 
勉強中です(笑) 
今日は最後むっちゃ悔しかったからね 
でも ちゃちゃありがとね 気が晴れたよ(^^)v 
なんだか 冬ソナの時みたいだよ(笑) 
慶次も 本よんで勉強中 (笑)

ちゃちゃこママさん
[No.4101]ちゃちゃこママさん

鬼さんお疲れ様でした今頃はまだ娘さん待ってる頃かな?それとも娘さんと家に向かってるかな?
我が家はでエヴァンゲリオンがやってるから観てるよ  私はあまりエヴァは興味無くてよく分からないけど…『ガンダムみたい…』って思ってしまう… 鬼さんおかま掘られたのは本当に悔しいけど負けずに帰って来れたのはすごいいい事だよ  例え1kでもプラスで帰って来れたら…それは最高だよ  今日は疲れたでしょ?ゆっくりに入って疲れをとってね (^_-)

鬼パチの涙さん
[No.4100]鬼パチの涙さん

やってしまった(ToT) 
今日 金曜日だったね 
ゴメン 
また レスします 
きら~☆ 
エコちゃん 
たまちゃん 
ゴメンね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)