CRぱちんこ冬のソナタ2

鬼パチの涙さん

ヨモってますか?

鬼パチの涙さん

冬ソナの癒し効果にはまって?大変ですよ(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3995件中 131~140
鬼パチの涙さん
[No.4013]鬼パチの涙さん

ナナチャン 先生を逆指名してないかなぁ 
(*^▽^*)/ 
 
てくると暑いね 
エアコンに頑張ってもらう季節だよ 
昨日、海で私は溺れたから 
今年も海水浴は無理だよ(笑) 
海水浴シーズンは大変だよ 人 人(爆) 
熱いし 疲れるしで 
やだなぁ 歳を感じます(笑)

ちゃちゃこママさん
[No.4012]ちゃちゃこママさん

鬼さんありがとう片付け、掃除が終わってあとは夕方までフリータイムだよ 
雨も上がってだから外は暑そうだし今日は1日家の中でワンコ達とのんびりしてま~す
さっきベランダで洗濯物干してたら娘の学校のチャイムが聞こえてきたよ  また先生の前で姫ちゃんの真似とかやってなければいいけど…

鬼パチの涙さん
[No.4011]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ おはよ 
なんだか変な時間にが覚めたんだね(>_<) 

今朝 6時前に 地震 
揺れて目が覚めたよ 
でも いつもの時間だょね(笑) 
のんびりしてたから 余り早くないけど 少し余裕こきました(笑) 
さて 支度して行きますよ  曇り空 蒸し暑いです ちゃちゃ ゆっくりして 下さい(笑) 
行ってきま~す

ちゃちゃこママさん
[No.4010]ちゃちゃこママさん

鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん、おはよー \(^o^)/ 
こちらは今朝は…どしゃ降りだよ  でも昼位には雨も上がるみたいだからもう少ししたら洗濯開始するよん 
やっとみんな出掛けていって今は見ながらコーヒータイムだよ 
今日も暑い1日になりそうだけど鬼さんもきらちゃんもエコちゃんもたまちゃんも水分補給しながら体調崩さないように気をつけて今日も頑張ってね p(^-^)q
行ってらっしゃ~い

ちゃちゃこママさん
[No.4009]ちゃちゃこママさん

鬼さんきらちゃんエコちゃんたまちゃん 
大好きだよ~
みんなゆっくり休んでね改めて…おやすみなさい…(-.-)Zzz・・・・

ちゃちゃこママさん
[No.4008]ちゃちゃこママさん

たまちゃん、今日も(昨日だね)お疲れ様でした少しづつたまちゃんの顔が見えるようになって私も元気が出てきたよ p(^-^)q  でも無理しないでね
たまちゃんのペースで…たまちゃんがいい時に顔見せてもらえたらそれだけでまたパワーもらえるから今日はすごく早い時間に爆睡モードに突入しちゃったからこんな時間に深夜番組見てるよ  でもそろそろ私も再び眠りに入ろうかなって思ってるよ 
たまちゃんもゆっくり休んで疲れを癒してね  たまちゃん、また明日ねおやすみ~

ちゃちゃこママさん
[No.4007]ちゃちゃこママさん

エコちゃん今日も1日お疲れ様でした
エコちゃんも夜パチだったかな?  エコちゃんにも福の神がたくさん福を振り撒いてくれてますように…そして勝利の女神が微笑んでくれてますように… (__) 
私は9時過ぎ位から見ながら爆睡モードに突入しちゃって…0時半頃目が覚めてシャワーしたりしてたらこんな時間に目がパッチリだよ
この時間に見てる事はまず無いから知らなかったけどパチ台のCMがすごく流れてるよ  何回も流れてるのは享楽の仮面ライダー  私もテレビから流れるPフラの音についつい反応しちゃってるよ  後はくぅちゃんの台とチャングムの誓い?の台のCMが流れてるよ  でもこんな時間だしそろそろ寝なくちゃだね  エコちゃんもゆっくり休んでまた明日元気に会おうね 
エコちゃんおやすみ~

ちゃちゃこママさん
[No.4006]ちゃちゃこママさん

きらちゃんお仕事お疲れ様でした
夜ソナ行ってきたかな?
きらちゃんがヨン様といっぱい夜デート出来てますように…
私も明日は休みだから家で片付けしたりして残った時間はでヨン様の笑顔見ようかな 
実機でのソナ(ホールへの出陣)はこのボーナスシーズンが終わってから…お盆休み後位迄は我慢してその後遊びに行ってみようかなって思ってるよ (^ー^)
今日のCMで見たけどチャングダムの誓い(?だっけ?)のパチ台が出るみたいだね  またまた韓流シリーズだけどやっぱり私はヨン様が1番好きだなぁなんて改めて思っちゃったりしてるよ 
きらちゃんも疲れを少しでも残さないようにゆっくり休んでね
おやすみ~

ちゃちゃこママさん
[No.4005]ちゃちゃこママさん

鬼さんお疲れ様でした海、深いね~  2000回なんて恐ろしいね~
慶次も20箱はすごいね爆発力がある機種はその分はまりも深いから怖いね
でも出足はバッチリだから勝ち運はあると思うよ次回またリベンジ頑張ってね p(^-^)q 
寝る前に…って言ってたのに夕食済んで見ながらくつろいでたら9時過ぎに爆睡モード突入しちゃって目が覚めたら0時半お風呂入ってコンタクト外そうと思ってお風呂へ行ったら浴槽のお湯が無い  私が寝ちゃってたから抜いちゃったらしく…シャワーのみで済ませてコンタクトを外してやっとちゃんと寝る体制が出来たよ 
明日はお休みだからゆっくり家の片付けでもしながらゴロゴロして過ごすね鬼さんも今日は疲れたでしょ?ゆっくり休んでね鬼さんおやすみ~

鬼パチの涙さん
[No.4004]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ 
4000レスだぁ
凄い 凄い 

まず、お疲れ様でした  聞いて 
朝一!2.5Kで確変ゲット時短中 単発 確変  単発 単発 で7連チャン そこから 地獄の嵌まりモード何んにも来ない 台を捨てました 後からみたら 何と2000越えヒェ~ 
私も 我慢して800まで回しだけど キョワイ 
慶次 ダメ 
オカマ掘られて20箱越え(泣) 
甘デジ 1箱半しか出ず諦めました 
ダメダメモード 
泣いた泣いた 
30K負けました

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)