CRギャラクシーエンジェル

ラッキーマスターさん

みなさんの経験談

ラッキーマスターさん

はじめまして、皆さんはギャラクシーエンジェル(ATX)を打ったとき、これは勝負かな?とか、やめどきかな?って基準ありますか?いろいろ経験を話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1395件中 1~10
乃木坂春香さん
[No.1406]乃木坂春香さん

とかいいつつ打ちに逝ってきました。
141~330まで回してしまいやめようと思ったら当たりまして時短引き戻しの8連チャン+即当たりの4連チャン+即当たりの6連チャンとかして5000発でました。

乃木坂春香さん
[No.1405]乃木坂春香さん

お疲れさまでした。私はパチンコは当分の間は海オンリーで頑張ります。

御鏡ちんさん
[No.1404]御鏡ちんさん

ふー、とうとう
GALAXY ANGEL
消えました。
大分お世話になりましたよ

久しぶりに何回打っても飽きない台だったんだけどね。
私は別の台のスレへと
旅立ちます

このスレで
出会ったみんな、今まで ありがと!(・∀・)ノ

・・・また、ね?

御鏡ちんさん
[No.1403]御鏡ちんさん

や、乃木坂さん、お久しぶり。
ん、もうみんな打ってないんでしょうからしかたないですよ(_´Д`)ノ~~
私はちょこちょこ打ってますが誰もカキ無いからね。
きょうも打ってきました。

もう消えるでしょうね。 と、言ってからいまだ存在するマイホ

不思議・・・かな?

乃木坂春香さん
[No.1402]乃木坂春香さん

最近書き込みないね…もう潮時かな(ToT)

御鏡ちんさん
[No.1401]御鏡ちんさん

むー、やっぱプレミアかぁ。
と言うかあんな短時間じゃ
さっぱりわからなかった。乃木坂さん、ありがとうございます。
全部見るには2年でも足りなかったみたい

乃木坂春香さん
[No.1400]乃木坂春香さん

御鏡ちんさん
それは多分プレミア予告のアニメイト秋葉原店だと思います。

御鏡ちんさん
[No.1398]御鏡ちんさん

最近またまた
ギャラクシー打ってます
1台でも優良台なら無くなるまで打ちます!

でも、やっぱ消える運命なんだよね、はぁ
貯玉に貢献してくれた台なんだけどなぁ。

御鏡ちんさん
[No.1397]御鏡ちんさん

こんばんは(・∀・)ノ
ん、やっぱり時代の流れ?
稼働が悪いのが1番の
消える理由ですよ
誰でも新台を打ちたいからね。
・・・未だに打ってる
私は変だね(^ω^)
でもいいや、面白いし。

タクトさん
[No.1396]タクトさん

どうもです~

悲しいお知らせ
先日マイホのサイトを見てたらギャラクシーがミドル3台の甘3台に減ってる・・・

あれ?

設置台数日本一じゃねぇのかよぉ~と思いながら、こちらもそろそろギャラクシーが潮時なのかなと思いました。

でも、まだ合わせて6台もあるからまだしばらくはある・・・よな。

CRギャラクシーエンジェルの関連情報