CRギャラクシーエンジェル

ラッキーマスターさん

みなさんの経験談

ラッキーマスターさん

はじめまして、皆さんはギャラクシーエンジェル(ATX)を打ったとき、これは勝負かな?とか、やめどきかな?って基準ありますか?いろいろ経験を話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1395件中 91~100
御鏡ちんさん
[No.1315]御鏡ちんさん

あー、結局台が空かなひぃ
諦めて2箱流し終了
+1800玉でした。
今のミドルやハイスペな
確率300越えてるのって出玉少ないね。
勿論多いのもあるけど
ちょっとがっかり~ん
明日はお休み最終日
打てるといいな。

御鏡ちんさん
[No.1314]御鏡ちんさん

初打ちは別の機種ので
何とか+200玉
今日はギャラクシー打とうと見たら、座ってます、出てます
ま、仕方ないね。
そこで何を思ったか
300分の1のに座る(笑)
いや、隣にあるんで様子見ながら、と思ったら
突確入って3連(≧▼≦)相変わらずミドル以上は連チャンしないなー。65%なのになー。
こちらが連チャン中台が空くもすぐ座られる。
と言っても動けないけど。こちらは確変中だから仕方ないよね。
空きそうにないならあきらめるかな~

御鏡ちんさん
[No.1313]御鏡ちんさん

や、タクトさん
あけおめ~
(アバター参照)
今年もヨロシクネ~

タクトさん
[No.1312]タクトさん

明けましておめでとうございまぁす


今年もギャラクシーを頑張りましょう~

御鏡ちんさん
[No.1311]御鏡ちんさん

うぇるかむto2010年
あけましておめでとう
今年も皆さんが
勝ちますように

御鏡ちんさん
[No.1310]御鏡ちんさん

残念、のまれて終了です。-2000玉
今年最後は負けかぁ、残念無念。ま、楽しめたからよしって事で(笑)

御鏡ちんさん
[No.1309]御鏡ちんさん

時短49回転目
押しボタン蘭花
キツいの一発お見舞いしてやろうじゃない!
に
何故かSTEPUP1
うわ、弱いでしょ。
あっさりハズレ
ま、仕方ないね。

御鏡ちんさん
[No.1308]御鏡ちんさん

書きまくってたら電池きれちゃった。
只今半箱
電池切れと同時に100回転回す、単発当たり、を繰り返し気付けば半箱
まだまだです。何とか
164回転目に
押しボタン
ちとせ
私の必殺技はフェイタルアローです。

+ちとせ群
群はキャラ対応なので
ミルフィーユ&ちとせ
に行きますよね。
何とか確変。
でも1セット
連チャンって何?

御鏡ちんさん
[No.1307]御鏡ちんさん

176回転目
金枠STEPUP2
背景無し
しかし
1、6番機発進
9のシングルだけど・・・どうかな?
当たりっ
ふぅ、結構ダメな展開だけど大きな連チャンさえあれば・・・無理かなぁ。

御鏡ちんさん
[No.1306]御鏡ちんさん

150回転目
休憩中。
うー、どうしよう。
・・・ぐぅ

CRギャラクシーエンジェルの関連情報