CRギャラクシーエンジェル

ラッキーマスターさん

みなさんの経験談

ラッキーマスターさん

はじめまして、皆さんはギャラクシーエンジェル(ATX)を打ったとき、これは勝負かな?とか、やめどきかな?って基準ありますか?いろいろ経験を話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1395件中 51~60
御鏡ちんさん
[No.1355]御鏡ちんさん

1からやり直し
休憩後2回転目
敵予告
クロノ4のシングル
背景予告
うん、王道です

御鏡ちんさん
[No.1354]御鏡ちんさん

うー、2000玉使いきり上皿のみ
152回転目、シャッター閉じ開いた先に
スカイパレス
~(≧▼≦)
ならよし!ですね。
確変中
タイトル予告
特攻
ん、クロノ行きで当たり
次はシャトヤーン擬似連で当たり
凄い展開
現在3連、
あ、クロノドライブに行きま~す
そしてタイトル予告
ロストテクノロジー
1テンパイ
(≧▼≦)~
2000玉復活、確定
でもつまりは
1からやり直し
さぁ、今日も頑張るぞー

御鏡ちんさん
[No.1353]御鏡ちんさん

さぁ、今日はギャラクシーの日(笑)
今日も頑張るぞー

御鏡ちんさん
[No.1352]御鏡ちんさん

あはは、さすがに難しいですよね全部は
私の場合何があるかを実践かみんなのレス等で見たり知ったりしてるんでまだ隠れたプレミアや出現率低い文字とかあるかも。
まぁ某パチよりも
時短時のリーチの熱さ
は段違い。
6の昇格率も段違い(笑)
打ち続けなきゃ本質は見えないよね。
当然悪いトコもある訳で
最近のがっかりん
チャンスゾーン中
3と4のダブルリーチ
発展したので当然
ヴァニフォルorミン蘭
と思いきや
ミルちと(笑)
え?初めてやし、これって当たるん?
と見ていたら
ハズレ
恐るべしチャンスゾーン何度も言いますが
通常時ほぼあり得ない事が高確率で起きます

乃木坂春香さん
[No.1351]乃木坂春香さん

類似してるという某パチンコ台と違って全てのプレミアを見るのは骨が折れますね

御鏡ちんさん
[No.1350]御鏡ちんさん

おお、チャンスキャラからの対応敵違いもあるのですか
むー、奥が深い
私は大体、と言うか
ロウィル→ゲルンしかないです。
聞けば聞く程人によって予告とか出やすいのや出にくいのって違いますよね。
それ故に打てば打つほど新発見

乃木坂春香さん
[No.1349]乃木坂春香さん

こんばんは~

昨日ですが
タクト「何だ……
ランファ「あいつがエオニア

6でリーチ…背景…ハズレかな…







相手がシェリー


まさかの確変一発引きで6連チャンしました。
まぁ負けましたが(;^_^A

御鏡ちんさん
[No.1348]御鏡ちんさん

昨日の台がどうなったかの確認~
あの調子でなら100回も射程圏内?・・・
ん?
え?!
・・・62回
つまりは止めてから10回しか当たってない。
止めてから400回しか回ってないから
実質40分の1、突確がなければ+、あればとんとんか負け。
むー、人が変われば台も変わるものです。
今日は別の台を打ち
+800玉
大勝ちはたまたま、一回出たからと言って追うわけにはいかないから。
え?へたれ?
うん、そうです

御鏡ちんさん
[No.1347]御鏡ちんさん

只今実践終了
満足、満足~
総回転数1420回
大当り
52回
1600玉使用
約13000玉回収
約+11400玉
最後に200回ハマリ、ここまでかな?と、止め。
打ち続ける事で確かに
更に出る可能性は十分有り
でもハマらない保証もない
1万発なら十分
5日間余裕をもって打てるわけだしね。
最終確率27分の1
今日はとても気分がいい。でした。

御鏡ちんさん
[No.1346]御鏡ちんさん

たっぷり休憩
さ、実践再開
68回転目に4のリーチ

でも背景予告
ちとせ
「タクトさん・・・」
わ凄すぎ
今日はどうしちゃったんかなぁ、この台

CRギャラクシーエンジェルの関連情報