CRギャラクシーエンジェル

ラッキーマスターさん

みなさんの経験談

ラッキーマスターさん

はじめまして、皆さんはギャラクシーエンジェル(ATX)を打ったとき、これは勝負かな?とか、やめどきかな?って基準ありますか?いろいろ経験を話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1395件中 21~30
御鏡ちんさん
[No.1385]御鏡ちんさん

うー、最近誰も来ないね。スレ主殿も見かけない やっぱみんなのトコのギャラクシー消えていったんかなぁ?
とりあえず更新が少ないので実戦報告は
ブログにて公開中
と言ってもまだ始めたばかりですが・・・。

暇潰しに見てもらえれば幸いです。

御鏡ちんさん
[No.1384]御鏡ちんさん

昨日のリヴェンジ~
と言う事で実践~
38回転目
GAフラッシュ
タクト
だったんですが押し忘れ
次に現われたのは蘭花
・・・
リーチがかかったので
タクトが
何だっ、あれは!
蘭花、聞こえるかい
あたりかな?
この組み合わせでリーチがかかったなら発展確定かぁ、しかしH.Α.L.O.って、法則崩れ
中心にはルシャーティー
むー、押さない事でも
楽しめるな~(≧▼≦)

でも時短20回
いきなりプレミアだと
運がなくなったかも。
・・・ま、いっか

御鏡ちんさん
[No.1383]御鏡ちんさん

わ~い、今日は5000玉使える日だからとギャラクシーを初め、3種類打ったら最終何と・・・
-5000玉(>_<)
なんか、ちょっと前にも
5000玉やられたやうな・・・あははは(T_T)/~

御鏡ちんさん
[No.1382]御鏡ちんさん

今日も実践、実践~
・・・即終了
見せ場無し
久しぶりに発進しなかったなー。ん、きっとみんな
有給休暇だったんだよ、そうだよ←(壊れかけ)
・・・何言ってんだろ(笑)

御鏡ちんさん
[No.1381]御鏡ちんさん

まぁ、半コマ戻りは紋章機以上への発展、と言う考えの方がいいですよ。何にせよ背景予告無いと弱いよね。
ミドルなら甘より更に厳しいだろうし各紋章機リーチの
即ハズレを消す背景予告は欲しいですよね 
エオニアで期待しちゃダメ、
ミルフィーユ&ちとせを期待しましょう。
まぁ、
半コマ戻り
→アニメーション予告→
紋章機
ミルフィーユ&ちとせだと、-2コマ即ハズレになりやすいです。2コマ手前を過ぎれば期待度ちょいUPなんだけど
その2コマが手強い

タクトさん
[No.1380]タクトさん

そうですか、ハズレますかぁ

実を言うとこの手のリーチから発展は初めてだったので・・・

ありがとうございました

御鏡ちんさん
[No.1379]御鏡ちんさん

ハズレますよ。
最低でも背景予告はほしいです。
あってもハズすけど。
ついでにダブルリーチであってほしい
通常時はミント&蘭花なら
奇数前、偶数後ろね。

タクトさん
[No.1378]タクトさん

こんばんわ~


すいません、ちょっと質問いいですか?
昨日ギャラクシー打った時に、通常時で何の予告無しで半コマ戻りの真ん中2のシングルリーチ。ミント&蘭花に行き、敵エオニア。ちょっと期待はしたんですが、結果はハズレ。これって甘でも普通にハズレるんですかね?

御鏡ちんさん
[No.1377]御鏡ちんさん

すでに止めて別の台でだしてたりしちゃってます。
ギャラクシーに関しては
+1600玉
回る台だったけど他の台もチェックしなきゃね。
お店がどんな台を大切にしてるかとか、色々見ておかないと。
少しでも勝率をあげる努力しないとね。

御鏡ちんさん
[No.1376]御鏡ちんさん

只今違うホールに来ています。三番目のお気に入りホール。
んー、めっちゃ久しぶり。ドキドキするよね
この感覚が好きです
とりあえず2台あるギャラクシーを・・・あれ?
1台入院(笑)
うっわー
まぁ、もう1つの台を探すと、ありました。
でも2、3日あんまりかかってないなぁ。
釘は・・・
ん?道釘とアタッカー上部以外は・・・あれ?結構+調整だよ?
んー、これは勝負でしょ?
打ち出し5回転目
いきなり
エンジェル隊予告
ミルフィーユ
ぷぷっ(´ψψ`)
早っ
只今3連チャン~
まだまだ確変中

CRギャラクシーエンジェルの関連情報