CRギャラクシーエンジェル

ラッキーマスターさん

みなさんの経験談

ラッキーマスターさん

はじめまして、皆さんはギャラクシーエンジェル(ATX)を打ったとき、これは勝負かな?とか、やめどきかな?って基準ありますか?いろいろ経験を話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1395件中 81~90
御鏡ちんさん
[No.1325]御鏡ちんさん

今日も打ちます逝ってきます!
・・・あれ
さて、11回転目
コンビニルーム
誰が出るかな~
きゃ、タクトさん
いきなり当たりです。
そして激久しぶり
全回転
白き月と黒き月
ん、画像撮っちゃえ
\(≧▼≦)
この画面が一番わかりやすい、かな?
何にせよ
200玉で確変いただきですよ~

御鏡ちんさん
[No.1324]御鏡ちんさん

よ~し何とか
+1000玉
コイン+40枚(笑)
今日も金枠は
6と絡みまくりでした
何回も言いますが
当たる気しないんデス

御鏡ちんさん
[No.1323]御鏡ちんさん

只今1000玉使い 
手持ち1000玉
むー、すんごく遊んでます。
とりあえず確変をまた引けたので最低
約+900玉
はいけるでしょ?
止め時、ですね。
この連チャンが今日の稼ぎ玉になるだけに
ドキドキは最高潮
ささ、遠慮せず連チャンしてくださいな~

はい、舞踏会への2確連チャン~(≧▼≦)
はいはい、連チャンしましたね(笑)

御鏡ちんさん
[No.1322]御鏡ちんさん

押しボタン
ミルフィーユ
この変動で当たればギャラクシーモードで~す。

に、初めて金枠絡んだ!?
と思ったらやっぱりハズレ
これ一回も当たった事無いよ
いつか当てたいです。

御鏡ちんさん
[No.1321]御鏡ちんさん

ふんふふん
ふんふふんふんふ~~ん
時短抜けすぐに
GAフラッシュ
誰?
・・・はい、シヴァ
押さずとも実践上
大当り確定(^ω^)

でも押すの、必ず勝つ事を約束してもらう為
む、現在2箱
昨日の様に失速する?
それは嫌だなぁ

御鏡ちんさん
[No.1320]御鏡ちんさん

今日は5000玉使える日だから~行きまーす
800玉使用時
アタッカーパカパカ
いいですね~。
後は確変欲しいですが・・・当たりは4
さぁ、どうなる?
決戦、黒き月

問答無用で確変昇格です。とてもいいです
たまには10連越えてほしい今日この頃

御鏡ちんさん
[No.1319]御鏡ちんさん

わ~い




ダメでした(笑)
最後の最後に金枠STEP5
ショートが来たケド
背景予告出ず
すんごく嫌な感じが・・・
ミルフィーユ&ちとせ
にいくも台詞が弱っ
はっきり言ってこの組み合わせは弱い。
そしてはづれ(泣)
うん、今日はダメと台が言ってるに違い無い。
仕方ないか、あは、あはははは(>_<)

御鏡ちんさん
[No.1318]御鏡ちんさん

100越え
うー、キツい
しかし119回転目
押しボタン
シヴァ
「母上・・・。」
+飛びSTEPUP5
白系最強予告です。
・・・体験での予想だよ?
そして黒き月
・・・一抹の不安
何故黒き月?
母上とうとうやっちゃう?だめなん?
ホワイトアウト後
ノア出ちゃう( ̄□ ̄;)!!
やめてやめて~
でも復活
・・・け、計算どうりデス
(大嘘)
少し心臓に悪いです。
結構黒き月恐怖症
そしてまた1セット
私らしい、ですか?
時短20抜け
45回転目
クジラルームSTEPUP4
8のシングル

これはハズすな~
ほら、ハズレた。
クジラルームからの黒き月は赤子クジラ以外はほぼハズレだなー。
やっぱ黒き月キライ

御鏡ちんさん
[No.1317]御鏡ちんさん

57回転目
チャンスゾーン
金枠STEPUP3、ロング
9のシングルリーチ
はぁ、当たる気しないんですが・・・。
ま、紋章機
ヴァニラ&フォルテか
黒き月でしょね。
当然ヴァニフォル
・・・なーんてね。
発展時に
タクトじゃなく
ちとせ
出てたので何でもおけいなのです
まずは確変いただきですよ~。1セットでしたよ~

御鏡ちんさん
[No.1316]御鏡ちんさん

さ、今年の初打ち。
開始しま~す
いっぱい出ちゃってくださいな~

CRギャラクシーエンジェルの関連情報