CRギャラクシーエンジェル

ラッキーマスターさん

みなさんの経験談

ラッキーマスターさん

はじめまして、皆さんはギャラクシーエンジェル(ATX)を打ったとき、これは勝負かな?とか、やめどきかな?って基準ありますか?いろいろ経験を話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1395件中 71~80
御鏡ちんさん
[No.1335]御鏡ちんさん

ん~いい天気
久しぶりに家でくつろいでます。
・・・う、このまったりな誘惑、抜け出しにくい。
と言う訳で出かける準備
これ以上家にいたら溶けちゃう様なダメダメっぷり。
(笑)
で、いつものホールに向かって発進
・・・駐車場埋まってるよく考えたらこの時間に来たの久しぶりにデスね
とりあえず夕方まで別の事してよ

御鏡ちんさん
[No.1334]御鏡ちんさん

乃木坂春香さんあけましておめでとう
更なる幸運をお祈り申し上げます。

乃木坂春香さん
[No.1333]乃木坂春香さん

お久しぶりです。明けましておめでとうございます。今年も頑張りましょう。

御鏡ちんさん
[No.1332]御鏡ちんさん

だめ、のまれました
追加玉400玉
GAフラッシュ
「ミルフィー、聞こえるかい?」
いつになったら
1番機ラッキースターって言うのかな~
そして言った言葉は
「少し、一人に~」
クロノドライブモード
突入
潜伏確変より突確だよね。何とか玉減りは免れ、たんだけど単発
やっぱり?(笑)

御鏡ちんさん
[No.1331]御鏡ちんさん

さ、打ちます
と意気込み
打ち始め21回転目
金枠STEPUP5
ショート
背景予告無し
・・・またハズレるかなー。打ち始めが137回転目なのに群が出ないのもおかしいし。
そしてやっぱりハズレ
( ̄~ ̄)ξ
ま、前にハズしたから別に悔しくは・・・ちょっとある、かな
でもその後
3回転まわしたトコで
敵予告ロウィル
5のシングル
でも背景予告あり
うん、あたるでしょ?
・・・当たってよ・・・お願い~
・・・当たり
背景予告、大切です
でもやっぱり1セット
・・・いつも通り
ぷ、(´ψψ`)

御鏡ちんさん
[No.1330]御鏡ちんさん

タクトさん、こんにちわ。
忙しいのはある意味充実してるって事
日々頑張る貴方はエライ
日々パチな私は・・・
って働いてるケド
一月は何だか暇みたく
大丈夫かなぁ?
うん、ギャラクシー私も好きですよ。何回も言いますがリーチバランスか○
時短中のリーチに一喜一憂
通常時の6絵柄にがっかり(笑)
今回は39時間はダメでしたが年初めから結構
いい感じ 
昨日もよかったけど
一緒に行ったパチ仲間は
花○慶○暫
で28000玉
出してましたが
私はその10分の1以下
少し羨ましい
っと、人は人、自分は自分。守るべき事を忘れちゃダメですよね。
タクトさん、また打つ事があったら報告、お願いします
出来れば勝ちの報告をね
ご幸運、お祈り申し上げます

タクトさん
[No.1329]タクトさん

こんにちわ~
ちょっちお久しぶりで~


御鏡さん、年明けからなかなか調子が良いようで
何気に年明けからバタバタしてギャラクシーをいまだ打ててないです
早く打ちたいなぁ。

僕も新台にはまったく目もくれないですね~
御鏡さんのように勝率が良いわけでもないんですが・・・。
まぁ好きなんでしょうね、ギャラクシーエンジェルが

御鏡ちんさん
[No.1328]御鏡ちんさん

ふい~。終了
+2300玉
しかしまぁ、新台にも目もくれずよく打つなぁ、私は。
ま、勝率高いからなんだけどね。

御鏡ちんさん
[No.1327]御鏡ちんさん

現在7連チャン~(≧▼≦)
久しぶりに10連チャン越える?なんて(^ω^)
でも今日の最高連チャン数は
17連チャン( ̄□ ̄;)!!
う、羨ましい

御鏡ちんさん
[No.1326]御鏡ちんさん

あ、間違えた。
黒き月と白き月だった。
順番違い(^ω^)
何とか3連
時短20スルー
まぁ、ここら辺は仕方ないね。
でも38回転目
押しボタン
我々はヴァルファスク~
に背景予告
2と3のダブルリーチ
1番機、6番機発進
↑これが1番好きです
通常時あまり出ないけどね。
2で当たり3に変わり~うん、とってもいい感じ。1箱お持ち帰りは
確定です

CRギャラクシーエンジェルの関連情報