CRギャラクシーエンジェル

ラッキーマスターさん

みなさんの経験談

ラッキーマスターさん

はじめまして、皆さんはギャラクシーエンジェル(ATX)を打ったとき、これは勝負かな?とか、やめどきかな?って基準ありますか?いろいろ経験を話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1395件中 61~70
御鏡ちんさん
[No.1345]御鏡ちんさん

既に7箱。
えらい事になってます
100回転以内で必ず内部突確か当たりを引いてます。
ここまでくるとちょっと
コワイ
12連2回が大きかったよ。でも最高出玉にはまだちょっと届かないな~
うん、すんごい贅沢な考え。
いいの、たまにしかないから。
後はいつ止めるか
パチの永遠の課題

御鏡ちんさん
[No.1344]御鏡ちんさん

わ、4箱半出来ちゃいました。
更に時短抜け
GAフラッシュ
タクト
「ミルフィー、聞こえるかい?」
にやっと
1番機・・・ではなく
「私もラッキースターも絶好調です。」( ̄□ ̄;)!!
って、まだ違うパターンあったん!?
しかも何だか激熱な感じ
・・・初めてだからわかんないケドね(^.^)b
もう止まりません
大当り確率驚異の
25分の1
大体35分の1以上で出玉がじわじわ増えていきますからね、30分の1以上なら凄い出玉スピード
た~のし~(≧▼≦)
久しぶりに大興奮もう10箱位いっちゃえ、って感じです。

調子に乗れる時は
ノル
たまにはいいよね。
度が過ぎればみっともないけどね

御鏡ちんさん
[No.1343]御鏡ちんさん

(´ψψ`)
ぷぷぷ
今日もミッション内容無視で確変直撃(^ω^)
5分ミッション
2のリーチをかけろ
約2分後
5のリーチ
アニメーション予告
ミルフィーユ&ちとせ
ぼっか~んΣ( ̄□ ̄;)!!
たまにしか無いけど確率的にプレミア級
甘だからこそ、なのかもしれませんね。
もうすぐ4箱
全盛期を彷彿させます

御鏡ちんさん
[No.1342]御鏡ちんさん

時短抜け67回転目
通常変動
半コマ戻り、3のシングルに
背景予告

クロノ

はぢゅれ(ノд<。)゜。

痛い、痛すぎだよ
嫌な展開
むー、一息入れます。
何箱残しで止めるかなぁ
全ツッパはしない主義
基本逃げ
欲は判断を鈍らせます
と、休憩後
3回転目に
通常変動
8のリーチ
アニメーション予告
紋章機
ミルフィーユ&ちとせ
-2コマハズレかなぁ・・・
-2コマさえ越えればと葛藤
敵
だぁれ

ゲルン(笑)
当たるんだね。
さっきのお詫び?
なんてね
確変昇格したし、今日はとってもいい感じ(≧▼≦)

御鏡ちんさん
[No.1341]御鏡ちんさん

1600玉使用時
GAフラッシュ
レスター
どうする、タクト
タクト
我々は、ヴァルファスク軍を~
そこに背景予告
紋章機
ミルフィーユ&ちとせ
台詞も強い
3のシングルでしたが
まぁ、当たるでしょ
よし!当たりです
そこから久しく
12連チャ~ン(≧▼≦)
一気に4000玉越え
その後時短抜け
61回転目
裏切り者ヴァイン
を、いいですね~
・・・しかし・・・
まさかの133回転まで引っ張られる
出玉1回分
のまれてるや~ん
でも何とか4連し、もとは取れました
総回転数450回
大当り16回(突確除く)
展開は最高です

御鏡ちんさん
[No.1340]御鏡ちんさん

寒い寒いサムイ(><)
何でこんなに寒いん
と、愚痴をこぼしつつ
いざ、ホールへ
今日は久しぶりに
使いたい放題の日
  ~(≧▼≦)
他の機種のミドルを打つべきか
いつもどおり
ギャラクシーか。
朝イチ確変とか、なってないかなぁ
とりあえず
あったかホールに
いっきまーす

御鏡ちんさん
[No.1339]御鏡ちんさん

のまれちゃいました。そして使いきり寸前
チャンスゾーン中
タイトル予告
よみがえる神話
ふぅ、赤文字ありがと。
でも時短20回
そして静かに終わりましたとさ、おしまい

御鏡ちんさん
[No.1338]御鏡ちんさん

67回転目
コンビニルーム
STEPUP2止まり
なぜかクロノへ
はい
ストーリー系に行ったのは初めてかも。
まぁ、扉すら出てないからなぁ・・・当たり(笑)
わ、びっくりですよ
でも20回時短、むー。

御鏡ちんさん
[No.1337]御鏡ちんさん

2010年も元気にギャラクシー
てな訳で・・・
実践開始~
最近はずっと2000回転越えてるから稼働はなかなかみたい。
良い事です

御鏡ちんさん
[No.1336]御鏡ちんさん

むー、打たずに帰宅
たまにはいいかな?

CRギャラクシーエンジェルの関連情報