CRギャラクシーエンジェル

ラッキーマスターさん

みなさんの経験談

ラッキーマスターさん

はじめまして、皆さんはギャラクシーエンジェル(ATX)を打ったとき、これは勝負かな?とか、やめどきかな?って基準ありますか?いろいろ経験を話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1395件中 11~20
御鏡ちんさん
[No.1395]御鏡ちんさん

おっひさ(・∀・)ノ
やっぱお客様は演出より一発告知が好きな様だね

ん、再度入れてもらえる様にお店に意見や要望するといいよ?
対応してくれれば、ですが

今日はタイトル予告?
初プレミア
背景が黄色?玉子色
コミックの字←(多分)
頭が緑のキャラ(ヴァニラではない、と思う)
何か店の前と言うか
・・・わかんないけど
まだ見てないのがあった事にw(°O°)w
奥が深いね、銀河の天使

確変確定かは不明だけど
ま、1で当たったから
おっけぃ(≧▼≦)/

乃木坂春香さん
[No.1394]乃木坂春香さん

お久しぶり~
ついにギャラクシーがなくなりましたorz
しかも南国育ちに奪われて(;^_^A
サミー何とかしろ~(ToT)

タクトさん
[No.1393]タクトさん

こんばんは


あげられるならあげたいっすよ~

それでまたギャラクシーが盛り上がってくれれば、これほど嬉しいことはない(笑)

御鏡ちんさん
[No.1392]御鏡ちんさん

タクトさんこんばんは
ん、ミドルは別として
甘4台かぁ、いいなぁ。
「キキッ、ATХ1台と
この柿の種と交換しない?キキキッ、ウキキッ」

タクトさん
[No.1391]タクトさん

うわぁ・・

なんかかなり久しぶり

といっても自分もパチンコに行けてないんですが
まぁ違う意味で嬉しい報告
マイホはミドルが8台、甘が4台で、ギャラクシーの設置台数が日本一だそうです

なんか嬉しい~o(≧∀≦)o

御鏡ちんさん
[No.1390]御鏡ちんさん

ん、ばんわ~(・∀・)ノ

と、言ってももう
ダレモイナイ(T_T)/~

ダレモコナイ・・・。
台も入院中
た、助けて(笑)

乃木坂春香さん
[No.1389]乃木坂春香さん

お久しぶりです。GA最近打ててないです(ρ_;)また栄光をSammyさんにお願いしなくては♪

御鏡ちんさん
[No.1388]御鏡ちんさん

二人共
おはようございます。

ん、やっぱり稼働は落ちるよね

新台、新台で古い機種が減るのは仕方ないけど
あるけど回らないってのが1番辛いね。

もうすぐ消えますよ、みたいな

みんなは最近は何を打ってます?何が打ちたいですか?

今は打ちたい台は無いですが
画面が綺麗で、回る台が一番いいです。
出来れば連チャン率が高くて、ガセが少なくて・・・(以下略)

ラッキーマスターさん
[No.1387]ラッキーマスターさん

おひさしぶりです。最近ギャラクシーがかなり減って実践機会が減り、違う台してました。この間打ったらチャンスタイム中にレスターの、ドル箱を~がでました。あと、コンビニで、ちとせのチャンスです(高確)もですね。

タクトさん
[No.1386]タクトさん

こんにちはっす!
お久しぶりです

いやぁ、ギャラクシーはミドル8台、甘4台とまだまだあるんですが、なかなか打ちに行けなくて、ゲームの方もやる暇がないので報告したくても出来ないんですよね~
とまぁ、実は月曜日打ちには行ったのですが、報告し忘れてました

甘が座られていたのでまたミドルへ
1台だけ250回転くらいで当たり0の台があったので(他は回転数も0)そこに座りました。
まぁ結果は、回転率が悪かったので千円投入でやめましたが、その間ミルフィーユ擬似連が来たのですがSU2で終わり。
ミルフィーユ&ちとせに行くもハズレ。
で終了。

ミルフィーユ擬似連も、せめてSU3までは行かないと信頼できませんよね~

CRギャラクシーエンジェルの関連情報